SSブログ

くるくるマッキー。 [マッキーの特技]

クリスマスも終わってしまったので、アイコンも通常バージョンに
もどりました。ちょっと寂しいね。次は、年始の間の新年バージョン
かな。


マッチ売りの少女風?

シャンプーを買いました。青リンゴの香りだそうです。お店でもほかのは
残ってたのに、これは、残り2本。売れていたようなのでかったのですが。。。。。。

今年の垢はこれで?

でも、私の好みの香りではなかったー。こんなでかいボトルなのにー。
なんというか、着色料たっぷりのお菓子のにおい、と言えば想像がつくかしら。
ちょっとショック。高かったのに。

imovieが使えるようになったので、ちょっとためしてみた。
でも、帯に短し状態。うーん。もうちょっといろいろやりたく
なるのに出来ないのね。
テロップと拍手をいれてみた。でも、そんなことやる必要も
あまり無いのだ。まあ、いらないところのカットをするのには
使えますが、普通に、mp4に変換して載せるだけでも
十分なのかもしれませんね。

マッキーは、今日もおやつに夢中です。





222niceをももさんにいただいたようです。よろしければ、ご連絡ください。
粗品ですが、お送りします。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

nanako

こんなのあるんですねー。
青リンゴの香り!!
素敵ぃ!!
この前ワンちゃんの洋服のお店を覗きました。
とっても可愛いのがいーっぱいですね。
by nanako (2005-12-26 16:54) 

ichiko

nanakoさん
そうなんです、ほかに、パイナップルとピニャコラーダと
ピーチだったかな。ありました。洗った後の匂いは、ほのか
なんですけど、使う前の原液はものすごい香りが強いんです。
手に匂いがついちゃって大変(笑)
by ichiko (2005-12-26 20:19) 

tako

拍手、素敵です!!
あるのとないのとじゃ、違いますね。
マッキーくんのくるくるもすごいなーー。
by tako (2005-12-26 21:48) 

ichiko

takoさん
ぴゅーとか入ると雰囲気は出るのかも。手間はかかるけどね。
もうちょっと簡単にできるといいのになぁ。
おやつの効果ですよ。くるくるできるのは。
by ichiko (2005-12-27 08:35) 

なになに???マッキーちゃん声援うけてまわってるぅ~(●^o^●)
かわいいねぇ♪ウチのジュリなんか「まわれ」って言うとまわるけど、
声援あったらやめちゃうだろうな!!
もしかして、シャンプーはプロプランの???
プロプランは けっこう値段するけど・・・デス!
お友達のサロンに置いてるのは サラサラになるよ。
お店に売ってるのか不明なんだけど。。。
by (2005-12-27 14:53) 

ichiko

マダムデルタさん
声援は、後付けですから(笑)
今、シャンプージプシーみたいな感じで、いろいろ試してる
のですが、買ったら使わないとって思うから、困るー。
お試しサイズで売っててくれるとすごく助かるのにねぇ。。。
by ichiko (2005-12-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。