SSブログ
マッキーの特技 ブログトップ

輪な芸 [マッキーの特技]

あり合わせの布を結んだものだと結び目が気になるようなので、
わっかを編みました。これなら、輪投げっぽいよね。

かわいい?

写真だとね。上手く入ってるでしょ?でもね。

ホントはこんな感じ。

止まってるのに、すっごい近くなのに入らないなんて腕悪すぎ。

こんなに作っちゃった。

ついでに、こんな大きなのも作ってみました。中に綿を入れてみたけど大きいと
ちょっとふにゃっちゃうので、中に針金入れないとだめかなぁ、と、爪を引っかけ
ないように布で補強しないとだめかぁ、な感じです。

それでは、練習中の画像をたっぷり(笑)お楽しみください。でも、重いかもー

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くるくるマッキー。 [マッキーの特技]

クリスマスも終わってしまったので、アイコンも通常バージョンに
もどりました。ちょっと寂しいね。次は、年始の間の新年バージョン
かな。


マッチ売りの少女風?

シャンプーを買いました。青リンゴの香りだそうです。お店でもほかのは
残ってたのに、これは、残り2本。売れていたようなのでかったのですが。。。。。。

今年の垢はこれで?

でも、私の好みの香りではなかったー。こんなでかいボトルなのにー。
なんというか、着色料たっぷりのお菓子のにおい、と言えば想像がつくかしら。
ちょっとショック。高かったのに。

imovieが使えるようになったので、ちょっとためしてみた。
でも、帯に短し状態。うーん。もうちょっといろいろやりたく
なるのに出来ないのね。
テロップと拍手をいれてみた。でも、そんなことやる必要も
あまり無いのだ。まあ、いらないところのカットをするのには
使えますが、普通に、mp4に変換して載せるだけでも
十分なのかもしれませんね。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

復活します。 [マッキーの特技]

モニター応募したら、当たりました。
さて、これは・・・

めぐリズム蒸気温熱パワー

だそうです。

カイロみたいよね。

これを、サポーターの中にこうやって入れて

あとは、腰に巻くだけ。カイロ巻いてるのと同じ用だけれど、薄いので
アウターにひびかないかな。そして暖かい。ありがたい。だって
この週末寒いもの・・・・
さっそく付けてアンケートに答えました。

今日も、おひとつ、マッキーの特技を披露します。
「バンッ!」というと、打たれて死にますが、マッキーは
生き返ります。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

飛びます。飛びます。 [マッキーの特技]

これは何でしょう・・・
テレビを見ていて、ホースでもいいんですよ、とやっていたので、マッキーもチャレンジ!

父登場・・・

こうやってうりゃぁ・・・

でも、なんか、こう、格好良くないなぁ・・この輪っかじゃ・・・
もっとかわいい輪っかを作りたいな。なにか考えねば。
それにしても、マッキー君おやつがかかるとなんでもやってくれますね。
覚えがよくて私は、うれしいわ。

動画見たい方は、続きを読むをくりっく。

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
マッキーの特技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。