SSブログ

ちゃんと分かるのね。 [ただの日記]

買い物をして、帰ってきて、袋を置くと
勝手に探し出すマッキー。
自分の物をちゃんと分かっているのね。
たのしい?
しかーし。2時間もたたないうちに、がじがじふわふわをはぎ始めた。
速攻でお役御免に。やはりキリン柄のあのおもちゃの方が、よかった。
でも、今日のダイソーには置いてなかったんだなぁ。見たらちょっと買いだめ
しておこう。

年末なのに、初夢宝くじというのもなんなのだけれど。発売しているのでやはり
買わずにはいられないのだった。

初夢なので
獅子舞?

なんだか、この日は、光がまぶしかったので、もしかしたら当たるかも
などと、思いつつ、3枚買おうと思ったのだが(おいおい、3枚かよ!)
おつかいを頼まれていて、なのに財布の中には、1000円もなかったので、
一枚だけにした。当たるかなぁ。毎度のことながら懲りない女なのだ。

でも、小さい当たりが続いてます。
ストラップー。
ぴちょんくん、電撃ロボストラップと

わんわんカップケーキ。
これは、マッキーにだ。新年のおやつにしましょう。よかったねぇ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

あとむママ

自分のおもちゃがわかるなんてやっぱりマッキー兄ちゃんはすごいなぁ。
友人も最近、いろんな懸賞に当たりだして(カツオのタタキや牛肉など諸々)当たった事がない私は、もちろん応募もあんまりしないのでよけいに当たらない!でも、そんな友人を見ていて、何かに応募したくなっている私です。
とりあえずは、来年は、その友人宅に届くお肉を頂きに行って来ま~す。
by あとむママ (2005-12-28 15:16) 

あらっ!!しっかりワンコケーキ当たってる♪
いいなぁ~(●^o^●)
マッキーちゃん感想聞かせてね♪
なぜ自分の物ってわかるかな???
やっぱ頭イイよね♪破壊魔には ダイソーが一番です!!
by (2005-12-28 17:16) 

ダイソー結構行きます。
良い物ありますよね。
by (2005-12-28 18:52) 

ichiko

あとむママさん
鼻がいいんだか、目がいいんだか(笑)ほかにも入ってるのに
それだけちゃんと持って行くのよね。
懸賞も当たりだすとおもしろくなってくるのよねぇ。といっても、
大物は、なかなか当たらないけど(笑)
おいしいお肉頂いちゃってきてください。

マダムデルタ さん
うしし。出来たら、写真upします。
ほんとに、破壊王なのよね。つれてきたときは、奮発して、1000円近いのを
買ってあげたりしたけど、とてもじゃないけど、やってけません(笑)

ソニックマイヅル さん
ダイソーで、たいがいのものそろっちゃいますもんね。
とっても助かります。
by ichiko (2005-12-28 22:45) 

Jetstream31

あたれー、あたれー(/-o-)/
by Jetstream31 (2005-12-29 22:13) 

ichiko

Jetstream31さん
声援ありがとうございます。初夢ゲットしたいです(笑)
そのまえに、まだ年末ジャンボがありましたね。
by ichiko (2005-12-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるくるマッキー。今年の反省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。