SSブログ

今年の反省。 [ただの日記]

今年も、残すところあと3日ですが、なんだか、この3日間が、とても
長く思えます。早く新年になってほしい気持ちとまだ、今年のままで
いてほしいという気持ち。なんとなく複雑です。

さて、今年を振り返ってなんていう話をいちおうしておきましょう。
でも、うーん。
大きな事件は、アーモンドチョコ食べちゃったよ事件でしょうか。
マッキーは、玄関においといた、キャベツ丸ごと食べちゃったよ事件とか、
トマト食べちゃったよ事件なんてのを起こしてくれるのですが、
さすがに、チョコレートの時は、焦りました。

マッキーは、人の荷物を探るのが大好き。これは行けない行為では
あるのですが、その姿もかわいいので許してしまっています。
もちろん、危険なものが入っているときには、高いところに置きますが。
でも、たまに、それを怠ってしまうときがあって、このときもそうでした。
たまたま、直置きしていて、別のことをしていたら、鞄のなかから、
アーモンドチョコを出していました。
箱の端っこがかじられている!!
食べた個数は、わからず、でも、半分くらいは食べちゃったんじゃないかと
大騒ぎしましたが、何事も無く、ああ、よかったと。

食べ物の入った袋は、床には置きません。もう絶対。大反省です。
来年は、こんなこと無いように気をつけようと思います。

なんて、今年を振り返ってみましたが、
まあ、そんなかんじの一年でした。特に問題もなく一年過ごせてよかったね。
マッキー。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

爆笑してしまいました。。。ダンナも!!
ゴメンネ・・・マッキーちゃん。。。
でも大変なことだったのよね!!
来年は気をつけて下さいねぇ(●^o^●)
だけど、またまた私はマッキーちゃんのファンになったよ♪
by (2005-12-29 19:24) 

ichiko

マダムデルタさん。
今なら、笑い話ですけどね。そのときは、もう、中毒で
死んじゃったらどうしようって泣きそうでした。
八百屋さんが届けてくれる野菜は、玄関に置くので、
食べちゃった事件は、来年もありそうですけど(笑)

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2005-12-30 01:19) 

もも

おお、チョコはアセりますねー、何事もなくて良かった。
しかし、キャベツ丸ごと食べちゃったよ事件って・・私も爆笑!
マッキーちゃんいろんな事件を起こしてるのねーはははっ。
by もも (2005-12-30 03:13) 

ichiko

ももさん
キャベツも驚いちゃったけどね(笑)あれをその腹にいれてしまったのか?
って。
by ichiko (2005-12-30 17:35) 

由希ん子

キャベツ丸ごとってスゴイ!
きっと甘くて新鮮でおいしかったんでしょうね。(^^)
来年もいろんなことがあるんでしょうね。
良いお年をお迎え下さいませ。
by 由希ん子 (2005-12-30 21:30) 

ichiko

由希ん子さん
きっと、私たちにはわからぬ、美味しい匂いをかいじゃった
んでしょうね。
びっくりさせられることも多いけど、仲良くまた来年一年間を
過ごしたいものです。
by ichiko (2005-12-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんと分かるのね。大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。