SSブログ

大晦日。 [ただの日記]

もう、大晦日になってしまった!!
マッキーは、父のコップからお酒をかすめ取り、爆睡中です。困ったもんだ。

もう、あと少しで、2005年も終わりです。
見に来てくれたみなさま、niceを押してくれたみなさま、ありがとうございました。
来年も、マッキー共々よろしくお願いいたします。

それでは、みなさん、よい大晦日をお過ごしください。

酉年よさよならー!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

nanako

かわいい被り物ですねぇ。
そして、バックがまたいい感じです!!
よいお年をお過ごしくださいねぇ!!
こっちは時差があるのであと1日あります(笑)
by nanako (2005-12-31 04:20) 

Jetstream31

2006年はマッキー年ですね!
by Jetstream31 (2005-12-31 19:56) 

GOMIMA

マッキー君。。。お酒飲んで。。。爆睡中???
酉マッキー君「可愛いネ・・・♪」
来年のマッキー君も楽しみで~す!!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

***良いお年を***
by GOMIMA (2005-12-31 20:42) 

ichiko

nanako さん
去年の年賀状のために作りました。次に使う日が
くるのか?ってかんじですけどね。
今年は、ダルメシアンです。って仮装の必要ないのに(笑)

Jetstream31さん
まってましたの戌年ですよね。

gomima さん
コップ置いとくとね、飲んじゃうのよ。ぺろぺろと。。。
本当に酔ってるのかわからないけどでも、
そういうときは、よく寝てます(笑)
by ichiko (2006-01-01 03:14) 

マッキーちゃん、アルコールは禁止です!!
by (2006-01-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の反省。2006年 元旦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。