SSブログ

飛びます。飛びます。 [マッキーの特技]

これは何でしょう・・・
テレビを見ていて、ホースでもいいんですよ、とやっていたので、マッキーもチャレンジ!

父登場・・・

こうやってうりゃぁ・・・

でも、なんか、こう、格好良くないなぁ・・この輪っかじゃ・・・
もっとかわいい輪っかを作りたいな。なにか考えねば。
それにしても、マッキー君おやつがかかるとなんでもやってくれますね。
覚えがよくて私は、うれしいわ。

動画見たい方は、続きを読むをくりっく。


動画にもチャレンジ!父、腰が痛くなり、代わり持つのは私。輪っかもちながらの
撮影は、なんと難しいこと。でも、飛んでるの分かる?

次回は、もうちょっと明るいところで、誰かに持ってもって
もらって、上手く取れるようにしたいわ。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

tako

マッキー君、高いジャンプしてますね!
うちもちょうど教え始めたところです。うちは良いホースもなくって、カレンダーの丸めたのでやってます。私ももっとかっこいいわっかが欲しいです。
やっぱり動画を撮ろうと思ってもうまく撮れません。。
マッキーくんのジャンプの瞬間、ちゃんと撮れててうらやましいですよ!
うちもお見せできるようなものじゃないけど(動画もジャンプも)載せてみようかな。
by tako (2005-12-15 12:46) 

nanako

素晴らしいですねー。
すごいっ!!
そんな芸が出来るなんてー。
これは色々なところで披露しないと~♪
by nanako (2005-12-15 13:49) 

GOMIMA

マッキー君「すご~い!」
お作りになったichikoさんも「すご~い!!」パチパチ・・・
パピヨンちゃんって、ジャンプ力すごいんですよネ。
またまた、次回が楽しみに・・・
by GOMIMA (2005-12-15 15:06) 

由希ん子

すっご〜い!
マッキー君、ナイスジャンプです。
NHKの番組でしょ?私も見てました。
うんうん、うちにもホースの切れ端があるのでワッかを作ってみます♪
by 由希ん子 (2005-12-15 18:08) 

おお~!!マッキーちゃんスゴイじゃん(●^o^●)
そっか~ホースでもいいのね!
動画上手に撮れてるよ♪暗くないし!!
かなり集中してるのは おやつ目的なのね(笑)
でも上手だ~!!
ihiko父、腰曲げ過ぎたんだね。大丈夫???
ウチは アンに挑戦させてみよっかな!!
by (2005-12-15 18:29) 

あとむママ

すごいすごい!さすが、マッキー兄ちゃんはカッコイイね!
前々からパピのジャンプ力は小さい体の割にはすごいって思ってたけど、
楽々クリアしてますね。
うちもやりたくなってきましたぁ~近所の小さい子のフラフープとか借りてもいいよね。
by あとむママ (2005-12-15 19:00) 

ichiko

takoさん
最初、100均にあった自転車のわっか(それは100円じゃ
なかったけど)をどうかなぁと思ったんだけど、大きすぎるし
重すぎるし、黒いしなんでね。なんかかわいいわっかがない
ですかねぇ。悩み中です。
見たい見たい。動画のせてー。

nanako さん
マッキーは、飛ぶの好きみたいです。でも、あんまり飛びすぎると
足が心配なんですけどね。

gomima さん
パピヨンって飛ぶの好きみたいですよね。
ふだんでもぴょんぴょんしてるし・・・

由希ん子 さん
そうそう、NHKのやつ。次は、おもちゃ集めにトライ
したけど、そういうのは、マッキーニガテみたい。

マダムデルタ さん
そう、座ってやってもいいはずなのに、中腰しちゃったから・・・
5分くらいでリタイヤしちゃった。
もっと横位置からとれるとシャンプの感じがよくわかるのにね。

あとむママ さん
そうか、子供用のフラフープなら、そんなに大きくも
なくていいのかな。
丸くなくても、とりあえず棒とかでもよさそうだよね。

れおんさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2005-12-15 23:45) 

maeashi・恵

すごい、すごい(*^。^*)
可愛い♪羨ましいです♪
by maeashi・恵 (2005-12-16 09:20) 

ichiko

maeashi・恵 さん
最近になってようやくおやつちょっとなしでも
出来るように・・・でも、飛んだ後にやっぱり催促顔
するんです。
by ichiko (2005-12-16 12:49) 

ゆう

すご~おい!!
軽々と何度も飛び越えている~!!!
我が家で、たとえば、こういう代物をつくったならば、まずは
うーちんのお口にはいります。
そしてブルンブルンふりまわされて、私の顔に当たるでしょう・・・・
by ゆう (2005-12-17 18:20) 

ichiko

ゆうさん
うーちんは、がじがじするのが好きなのね。
うーちんが振り回したら痛そうだなぁ・・・
by ichiko (2005-12-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンチョおかしいぞ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。