SSブログ

ポンチョ [リメイク]

膝掛けなのですが、あまり使わないし、フリマでも売れなかったし、
どうしようかと思い真ん中に穴をあけて、毛糸で首部分を編んで、

ポンチョに変身。

だからといって使用頻度が高くなるかというとこれまた
別問題なのですが、秋口、ちょっとそこまでお散歩なら、まあ、
使えるかな。

永谷園で、 戌年わんダフルトートバックプレゼントをやっているのですが・・・
ついこの間、おみそ汁の袋捨てちゃったのよねぇぇ。
とりあえず、今あるのと買ってきたので、第一回抽選に合わせ速攻応募。
愛犬の写真のオンリーわんバック、当てたい。

12月はスペシャル多いね。平井堅。
でも、見れないのよねぇー。。。スペースシャワー視聴してないし。。。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 8

あとむママ

あったかそうなポンチョが出来たね。
本当にichikoさんは器用だね~感心しちゃいます。
オンリーわんバッグ欲しいなぁ~永谷園かぁ~お茶漬けのりでもいけるのかな?
by あとむママ (2005-12-14 16:20) 

GOMIMA

ichikoさんすごいネ・・・ご自分でリメイクしちゃうんだ・・・
その発想どこから湧いてくるの・・・?
戌年わんダフルトートバックプレゼントCM見て気になっています。
きっと、応募数すごいのかなぁ~?私も、応募してみようかなぁ~?
当選の報告まってま~す!!
by GOMIMA (2005-12-15 00:40) 

もも

おお、素敵なポンチョ!かっこいい。
ホント、自分でリメイクなんてすごいわ。
by もも (2005-12-15 03:14) 

ichiko

あとむママさん
お茶漬けでも大丈夫みたいですよ。バーコード2枚はって
応募しましょうー!

gomima さん
捨てられない女なのよ。だから、なんとか生かしたいと
思いつつ、しまっとくのね。で、ある日、もうしょうがないなぁ
と思ったときに、これは、いけるんじゃないかって思うんだけど
これは、上手くできたけど・・失敗することのほうが多いのよねぇー・・・
でも、マッキーが、来たから、最近は、マッキーのものに変身
してるけど。

もも さん
最近は、マッキーのものに変身する事が多かったんですけどね。
まだまだ、捨てられないものが、たくさんあるのー。
by ichiko (2005-12-15 11:37) 

すばらしいリフォームだわ(●^o^●)
かわいい♪
平井堅スキなのね♪
彼はトークも楽しいよね!
スペースシャワー見に来る???
by (2005-12-15 18:23) 

ichiko

マダムデルタさん
好きな歌手は多々おりますが、平井堅も大好きです。
見に行きたーいけど、年末すぎます。クリスマスに
大晦日だもの・・・・
by ichiko (2005-12-15 23:32) 

ゆう

このポンチョ、かわいい♪
でもポンチョになったからって、使用頻度はあがらないの(笑)?
私だったら、寝る前にベッドで本をよむんだけど、(居間で読むとうーちんが頭突きするので読めない)そのときに使いたいな~。
by ゆう (2005-12-17 18:22) 

ichiko

ゆうさん
薄目の生地なんで、出番の季節がすくないかもなんです。
でも、ちょっとコンビニまでくらいには使えそうなんですが・・。
by ichiko (2005-12-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。