SSブログ

おかしいぞ? [ただの日記]

なぜか、一昨日、昨日の総閲覧数が、300越えている。

カウンターおかしくないですか?そんなに人が来るはずないんですが・・・・
記事の閲覧数はそうでもないのに・・・

招き猫のおかげ?

いや、それだけホントに来ているのなら、もうちょっとコメントが、あっても・・・・
むむむ。謎すぎる。

そのタグのコメントに惹かれます。

母が、試食しておいしかったのよおと買ってきた。中身も写真を・・・と思いました
が、手で持つとうぬぬぬうな写真になるので、お皿に載せてみましたが・・

いまいちな写真だなぁ。

美味しそうな感じがいまいち伝わってないです。残念。

マッキー、顔怖いよぉ・・・

ふるさと審査員で会場入りを目指し携帯審査員にも応募しておりました。

でも、結局こちらも当たらず、家で見て投票します。
最近は、携帯で参加のものが多いですねぇ。
さて、今日から、私の着歌は、popstar winter loversバージョンに。
うーん。これもステキだけど、気分的にはやっぱりポップな方が好みかな。
着うたも、好きな歌がなかったりすると悲しい。山崎まさよしの
あじさいとか好きなのに・・・そして、売れてない人だと、これまた
なかったりするし・・・・自分で作れればいいのにね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

GOMIMA

♪ichikoさ~ん♪
今、コメント記入して送信OK!と思ったところ、システムエラーに・・・初めて体験で(@_@;)総閲覧数と記事の閲覧数も(・・?  ブログ初心者の私は(?_?)
かりんとう美味しそう。工場直送初めて知りました。
マッキー君薄目開けて寝て~る「めちゃ!可愛い!!」よ。
12月31日は、テレビに釘付け・・・ですネ・・・BS放送でも、参加できたはずでは?記憶があいまいですが・・・
by GOMIMA (2005-12-16 14:01) 

ichiko

今日は、普通に戻ってました。
なんか、いっぱい募集はしてましたよ。そうやったら
視聴率も稼げるのかもねぇ・・・
by ichiko (2005-12-16 21:02) 

マッキーちゃんったら仰向けに寝てるのねzzzzz・・・・
「起こさんでくれ~」と言ってるみたい(笑)
かわいいの(●^o^●)
それにしてもichikoさん頑張るわ!!
絶対紅白諦めてなかったのね。残念だったよねぇ・・・
私も黒糖かりんとう好きよ♪
by (2005-12-16 22:42) 

ichiko

マダムデルタさん
応募と聞くと応募したくなるの。懸賞好きだから。

本当は、生クリームたっぷりのケーキが食べたいんだけど・・。
ダイエットのするには、和菓子のほうが・・・いえ、食べない方が
いいんだけど・・・・
by ichiko (2005-12-17 12:00) 

ゆう

か、かりんとう・・・
私の母もかりんとうが大好きで、思い起こすと、子供の頃は、
やたらかりんとうばかり食べさせられていました。
っていうか、世の中におかしは、かりんとうしかないと思っていた(笑)
でも、かりんとうって、おいしいけど、見た目が面白いよね(笑)
by ゆう (2005-12-17 18:19) 

ichiko

ゆうさん
子供の頃は、やっぱりかりんとうより、生菓子のほうが
よかったけど、大人になってくるとその良さがわかってくる
もんなんですね。
by ichiko (2005-12-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛びます。飛びます。復活します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。