SSブログ

復活します。 [マッキーの特技]

モニター応募したら、当たりました。
さて、これは・・・

めぐリズム蒸気温熱パワー

だそうです。

カイロみたいよね。

これを、サポーターの中にこうやって入れて

あとは、腰に巻くだけ。カイロ巻いてるのと同じ用だけれど、薄いので
アウターにひびかないかな。そして暖かい。ありがたい。だって
この週末寒いもの・・・・
さっそく付けてアンケートに答えました。

今日も、おひとつ、マッキーの特技を披露します。
「バンッ!」というと、打たれて死にますが、マッキーは
生き返ります。


ボクは死にましぇーん。

死んでもらっては、私が困ります。長生きしてください。



さて、200niceをぽちっと押していただいたのは、ゆうさんでした。
ゆうさんありがとう。私は、うーちんのために頑張ります(笑)何をだ??
というわけで、メールします。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

GOMIMA

今日も、とっても寒かったですネ・・・当たったカイロとってもお役にたったんでは?アウターにひびかないって一番良いです!!
マッキー君「可愛い!!」一回転でゴロン・・・ってめちゃめちゃ可愛いです。
不死身のマッキー君にパチパチ!!
by GOMIMA (2005-12-18 22:02) 

macoro

これ、うちでも愛用しています。
うちにあるのは「肩用」で貼るやつです。
すごく暖かいですよね~。
肩こり女ばかりなのですぐなくなるともったいないので
なかなか使えないんですけど。(^^ゞ
最近の福岡は異常に寒くて、ブーツの底にもカイロを入れてます。
マッキーちゃんすごーい!
コロもこの芸覚えたのですが、どうも人に言われて寝転がるのは
気に入らないらしく、最近はなかなかやってくれなくなりました・・・・。(T-T)
by macoro (2005-12-19 00:03) 

ichiko

gomima さん
今週も寒そうだからねぇ。これはありがたかった。
一回やればおやつもらえるのに、気が急くのか、何回もやっちゃうの。
でも、5回ぐらいが限界かな。そのくらいになると
むむ?って気付くらしいです・・・

macoro さん
そう。ちょうどいいくらいの暖かさ。貼るのもあるんですよね。
ホントに寒くなって。暖冬って話だったのにね。
我が道を行くタイプなんですね。コロちゃんは(笑)
by ichiko (2005-12-19 00:12) 

ゆう

やったぁ~!!!
初めてキリ番ふんだ~!!!うれすぃ~!!!!!!
メールありがとうございます!!
今は職場で閲覧中なので、自宅に帰ってからお返事しますね^^
本当は、職場でお返事しようとおもってたのだけど、職場からメールだと
めんどうなことになったら困るので(笑)
うーちんのためにがんばってもらえるのね、いいのね、やった♪
by ゆう (2005-12-19 14:18) 

温熱パワー効きそうね♪
これから毎日の必需品だよね!!
マッキーちゃんは使えないのよね・・・
撃っても死なない・・・そう、死んでもらったら困りますよん!!
ウチのアンは アイコンタクトして、いつまでも死んでるけど(笑)
by (2005-12-19 16:41) 

あとむママ

マッキーくんの撃たれても撃たれても何度も起き上がる姿に感動です!
うちは、みんな(友人も含めて)で必死で「お手」を教えてるのに、未だに出来ないダメダメわんこです(涙)。
by あとむママ (2005-12-19 17:34) 

ichiko

ゆうさん
メール見ましたー。要ご相談ということで・・・・(笑)

マダムデルタさん
ホントは、いつまでも死んでるタイプにしたかったんですけどね。
復活しちゃうんです(笑)

あとむママさん
だめわんこなんかじゃありませんよ。きっとタイミング
なんです。こっちの思いが伝わるとすんなりいくんですよ
不思議なことに・・・
by ichiko (2005-12-20 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかしいぞ?またいつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。