SSブログ

まねきー••• [編みかぶりもの]

ながーい日記をブログペットに書かれてしまうほど、
久しぶりになりましたが、最近、久しぶり久しぶりと
しか書いていない気もします。。。

そしてもう、

P1100803.jpgこんな季節まであと少し。


これ、

P1100805.jpg切手はったら送れるらしい。。

さて、ついでに私信ですが、きむたこさん
あんまりにもおいしそうだったから、

P1100800.jpgうちでもやってみた。


P1100801.jpg

なんてことを行いつつ、もう年末なので、そろそろあれの用意を
しなくてはならないのですが、
気がつけば、この一年、一つも作っていなかった事が判明。


P1100811.jpgなんてこったい。

そして、今年、最初で最後のこれが、これになって、しかも今ひとつなのが
残念でたまりません。


ねことドックが、力を合わせて、みんなの幸せを〜♪

まねきねこドッグ!


P1100814.jpgびみょー。



P1100820.jpgP1100818.jpgいやじゃいやじゃ。


と拒否されつつも、



P1100817.jpgもっとびみょ〜。


しかも、かわいくない。かわいくなさすぎる。


P1100821.jpg


何かがちがう。でも、もうしょうがないよ。


GK820003.jpg無理だろ?
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

もばいぬさん

おひさしぶりで~す!
ちょこちょこ更新届いたら見に来ていたのですが、、
ichikoさんではなく、、、、の事が多くて、、、笑
マッキーくん、、めっちゃ怒ってる顔ですが、、、
すばらしい作品ですよ!!!これは!!!
貸して欲しいです!!!
今更ながらichikoさんの作品の着眼点に感動、、、、
欲を言えば、、立たせて撮影してほしかったなあ、、、笑
by もばいぬさん (2009-11-26 00:12) 

きむたこ

あぁ、ひさしぶりにかぶってる!(嬉泣
お口にまで装着とは☆
マッキーの表情がビミョーなのは、
気のせい・・・、じゃないわね。(´。`*)
これは、意地でも開運しなきゃ、マッキーに申し訳ない・・・。
開運してみせます!( iдi )

ほわいとこーひーお口にあいましたでしょうか?
まわりがドン引きするくらい、いれたかしら?
きむたこ、まいにちほわいとこーひー飲んでます♪
最近ね、ホットチョコレートにも投入。
これがまた、ウマい♡
ぜひ、こちらもお試しくださいね。
by きむたこ (2009-11-26 04:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
れん乳はかき氷によくかけておりました。
マッキーちゃんのコスプレは運気上昇間違いなしですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-26 09:01) 

haruhaha

まねきねこドッグ~♪♪
いいではないですか~~ヽ(^。^)ノ
マッキーちゃん、御苦労さま!
クリっとしたお目目がチョー可愛いです!(#^.^#)
まねきねこダック占いは「ウルトラ吉」でした~(笑)
by haruhaha (2009-11-26 21:58) 

GOMIMA

おっ!!久しぶりのかぶり物ですやん♪
きゃ~~~♪
マッキーくんまねきねこドックに変身やね~
あら~!!
お口のも、、、(笑)
微妙な顔のマッキーくん好きですよ(^^)
「開運!!」はマッキーくんパワーでよろしゅうに♪
by GOMIMA (2009-11-26 23:04) 

かほりん

キャハハ!まねきねこドッグ、サイコー♪
マッキーさんの迷惑そうな表情がまたイイです。(爆)
耳がちょうどマッキーさんと同じ大きさ&角度なことに
感動したんだけど、それ以上に、
マズルにまでクチバシつけちゃうところがniceだわ〜。
もちろん、niceなのはマッキーさんよ。お疲れ様〜!

今年は最後と言わず、トラも作ってよ〜♪
着ぐるみ買うより絶対可愛いのが作れますって。ネ!(^^)/

む?何に練乳入れてるのかしら???
by かほりん (2009-11-27 00:21) 

keisuke

うひゃっ!可愛い。
by keisuke (2009-11-29 16:14) 

あとむママ

久々の被り物待ってましたぁ~!
マッキーくんイヤイヤしたけど頑張ったんだね!偉いぞ♪
by あとむママ (2009-12-01 20:41) 

Jetstream31

つか、怖いかも~(笑)
by Jetstream31 (2009-12-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。