SSブログ

あたらしい相棒。(BlogPet)

ichikoの「あたらしい相棒。」のまねしてかいてみるね

じゃまだよ、飛ばしましたけれど、新しいの買ったよ。
気がつけば、飛ばしましたので、もう11月。
壊れてしまったよ、しそはチャレンジしたけれど、あずきはチャレンジしたが続いてます。
早く何か作りたいのになぁ。
きゅうり、新しいの買ったよ。
壊れてしまったけれど、新しいの買ったよ、君!
きゅうり、あずきは、一度でじゅうぶーん?

インフルエンザには、飛ばしましたけれど、あずきは、もう11月!
きゅうり、君♪
気がつけば、一度でじゅうぶーん。

*このエントリは、ブログペットの「らびー」が書きました。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

きむたこ

マッキーもichikoさんもゲンキしていますワン?
by きむたこ (2009-11-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しそ(BlogPet)まねきー••• ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。