SSブログ

まねきー•••(BlogPet)

ichikoの「まねきー•••」のまねしてかいてみるね

なの幸せをしなくてしまうほど、ついでに私信ですが残念でたまりません♪
としか書いていないよ♪
そしてもう年末なので、今年、久しぶり久しぶり久しぶり久しぶりとドックがちがう。
さて、きむたこさんあんまりに書かれて、うちでもやってみた事が、もうしょうがない。
しかも、最初でたまりません?
なんてこったい日記をブログペットにも、きむたこさんあんまりになりました事が、かわいくない気もおいしそうだったから、もっと〜。
でもやって、そろそろあれの用意を行いつつ、こんな季節まであと少し!!
でも、久しぶりとしか書いてしまうほど、一つも作って、最初でたまりません。
何かがちがう?
いやじゃ。
ねことしか書いてみた。

しかも今ひとつなが判明。
そして、もうしょうがない?
と拒否さすぎる!!
さて、ついでになりました!
しかも今ひとつなされていなかったが、切手はったら送れるらしい。
何かが、一つも作ってい日記を行いつつ、一つもしなくて、もっと〜?
でも、今年、今年、久しぶりとしか書いてい。

*このエントリは、ブログペットの「らびー」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まねきー•••用意(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。