SSブログ

抹茶っちゃ。 [ただの日記]

本日からのおやつは、

P1100270.jpg抹茶〜。


これもね。


P1100141.jpgてか、もう食べてるし。。。


たとえ、私のお腹のまわりに、重い浮き輪が付こうとも。
この幸せを逃したくないー。


逃したくないついでに、


P1100271.jpgこれも?


P1100273.jpgごま油?



私ばっかり食べてたらかわいそうなので、今度は、マッキーのも
買ってくるよ。


P1100269.jpgほんとか?







nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

GOMIMA

抹茶いいねぇ~♪♪♪
あ~!!食べたい(^^)
重い浮き輪(爆)できるなら!わたしは取りたい!!もう?!わたしは・・・手遅れ!!!状態です(野放し(爆!!))
ポテチのごま油味の感想をお待ちしております(それによって!購入しますので(笑))
マッキーくん良かったね♪♪♪おやつが大量に買ってきてもらえるでぇ~(^^)
by GOMIMA (2009-03-22 23:44) 

きむたこ

塩とごま油のポテトチップスが気になるー!!
今ね、ごま油がほしいの。
はうぅぅーっん、それがポテトチップスになってるだなんて。
ときめくー☆☆

マッキーにも、ときめくおやつをプレゼントしてあげてね♡
by きむたこ (2009-03-23 03:33) 

ソニックマイヅル

キットカットもたくさん種類があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-23 09:22) 

かほりん

最初の写真のヤツ、食べましたよ!えっへん。(何故に威張る?!)
私はシュークリーム、ダンナはエクレアを食べたんですが、シュークリームの方はクリームが多すぎてしつこかったです。(^^;;
次はエクレアを選ぶぞ!(って、また食べるんかぃ!)

塩とごま油・・・気になる。
ポテチもいろんな限定味を食べてきたけど、これは絶対に逃したくないわ!
コンビニに急げ!!

マッキーさん、そんな甘い言葉に騙されない方がいいわよ〜ん。(笑)
by かほりん (2009-03-23 11:16) 

かほりん

再登場!
「しおとごま油」無事ゲット。
まだ食べてませんけど〜。
by かほりん (2009-03-24 23:45) 

ichiko

まるまるさん
niceありがとうございます。

GOMIMA さん
封を切ったらふわわーんとゴマ油の香りがして、
いい塩加減で美味しかったわ。
ちょっとはまりそう。

きむたこさん
あうー。そうだよねー。ごま油とか
売ってないよね(泣)

ソニックマイヅルさん
限定でいろんな味が出ていて楽しかったり
残念だったり。。。(笑)

かほりんさん
先を越されたか!(笑)
エクレアとシューは中身違うのかしら。。。
食べれば分かるのか(笑)

無事ゲットよかったですね。
前回の醤油味よりしおごま油のほうが、
私好みかも。

by ichiko (2009-03-25 00:25) 

ichiko

みちるさん
niceありがとうございました。
by ichiko (2009-03-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-21やったー!がんばったね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。