SSブログ

やったー!がんばったね。 [ただの日記]

前回にひき続き。。。。


P1100274.jpgお菓子。

なぜならば、野球観戦には、やはり、ポテトチップとビール。
しかし、WBCは、放送が、朝なので、ビールの出番は少なかったけど。。。

ああ、いい試合でした。ハラハラしたけど。
頑張った、侍ジャパンの皆様、楽しませてくれて、ありがとう。
そして、V2おめでとう!!


P1100275.jpg

ぬちまーすという文字につられてお買い上げされてきましたが、
私の舌が、悪いんでしょうか、今ひとつ分からず。。。
沖縄から、ハワイへ。。。

P1100276.jpg

ホノカアボーイまだ見てないんですが、先に食べちゃいました。
と、こんな食生活を続けていたら、ホントに浮き輪が、鎮座
しそうなので、




リーボック レディス ウォーキングシューズ サイズ/23.5cm:ブラック/シャンパン/ホワイト レッドアタック (EASYTONE GO OUTSIDE (イージートーン) 418523)


リーボック レディス ウォーキングシューズ (EASYTONE GO OUTSIDE (イージートーン) 418523)

履いて歩くだけでトレーニングができる靴だそうで、狙ってます。。。
でも高いのよねー。。。


P1090673.jpg履いて一緒に歩くか?


banner_46860.gif


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

かほりん

またいろいろと買い込みましたね。
ichikoさんの流行についていけてません。
でも野球にはビールとポテチ・・・わかる気がする。(笑)

履くだけでトレーニングになる靴、いいですね。
「〜だけで痩せる」的なグッズ、大好きです。(爆)
by かほりん (2009-03-26 08:56) 

もばいぬさん

野球、、ほんま良かったね!
おもしろい試合でしたし、、、
勝ったからいえる、、、笑
沖縄のクランキー気になってたんだけど、、微妙なんや・・・
この靴!
買いましたよ。
お散歩はずっとナイキの裸足感覚シューズっていうやつだったのですが、軽いのはいいのですが、、、
で、この靴をみかけて、、思わずクリック、、買ってしまいました。
効果、、、ブログで載せれたらいいですが、、、
by もばいぬさん (2009-03-26 10:30) 

GOMIMA

ポテチの塩・胡椒にハマってるの???
朝から試合やったから~ビールの出番は?あんまり無かったの?
野球はハラハラしたねぇ~(笑)
この?ウォーキングシューズって?!
トレーニングができるの???どこの???
やっぱり!足よね。
即!効果がでないよねぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-03-26 16:29) 

きむたこ

うんにゃ、アタマにのっけてあるいてほしいかも。( ´艸`)ムププ
by きむたこ (2009-03-26 17:09) 

もも

ポテチ大好き~!一袋食べ終えるまで、途中でやめることができない!
このマラサダも興味有り♪
WBCの決勝、私も生で見たかったー。
by もも (2009-03-26 23:09) 

ichiko

かほりんさん
デイでビールが最高だけど、そうそう
日中には飲めないよね(笑)

わかっちゃいるけど、心惹かれちゃうんだなぁ。。。
きちんと運動が基本なんだけど^^;

もばいぬさん
たしかに、負けてたら・・・・

実は、私も買いました。結果出るかなぁ。。。
ブログ報告待ってます(笑)

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

GOMIMA さん
見たらつい買っちゃって。
午後から仕事だったから、飲めなかった(笑)
履いてるだけで、トレーニング効果があるんだって。
リーボックのEASYTONEで検索すれば、商品のHPあるよー。
http://jp.reebok.co.jp/easytone/


きむたこさん
ポテトか。。。あのマークのあるポテトなら。。。

ももさん
やめられないよね。ビッグサイズのなんて買っちゃったら
大変な事になる(笑)


by ichiko (2009-03-27 00:49) 

GOMIMA

ありがと~う(^^)
クリックして見てきま~~~す♪♪♪
by GOMIMA (2009-03-29 22:19) 

Jetstream31

がんばって歩いて~(^o^)/
by Jetstream31 (2009-03-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抹茶っちゃ。アピール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。