SSブログ

2009-03-21 [ただの日記]

無くならないうちに買って試しておかねばと。

P1100259.jpgイケ麺?

ま、そんな冗談は置いといて、



P1100262.jpgつまんねーぞ。


的、顔をマッキーにされつつ
今日のおやつは、


P1100261.jpgメロンパン。



外はかりかり中はふわふわだそうで、ついつい
買ってしまったのは、お腹が空いていたからという
単純な理由だけ。ああ、お腹の言う事には勝てない。

P1100265.jpgおぬしにはやらんぞ。


ちょっと前ですが、ブラピの映画見てきました。
老けメイクも凄かったけど、若返ったブラピも
凄い。いったいどんな特殊メイクなんだろう。。。


そして、実は、これも。。。(笑)
P1100266.jpg

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

haruhaha

きゃあ~~
ヤッターマン!観に行かれたんですか!?
いいなぁ~~羨ましい!!
どうでした?!翔クンイケてましたか?^^

by haruhaha (2009-03-22 00:23) 

きむたこ

イケ麺(爆笑)が食べたいなぁ〜。
お箸でズルズルーってしたい。
デザートはメロンパンね☆ ̄¬ ̄*ジュル
マッキーとひっつきながらいただくおいしい2重奏。
完璧じゃないかぁ〜。
by きむたこ (2009-03-22 00:37) 

かほりん

イケ麺?食べなくっちゃ!(爆)
メロンパン、黒い方は何味???
う。ヤバい、小腹が・・・。

ヤッターマン見たんだ。(笑)
私と同じ昭和の時代を生きた証しだわ。あはは。
正直あんまり興味はないんだけど、ドロンジョ様が見たいのよ〜。
深キョン、いろっぽい話し方したのかしらん。
by かほりん (2009-03-22 00:46) 

ソニックマイヅル

マッキーちゃんおねだり顔が最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-22 08:58) 

もばいぬさん

いけめん、、食べましたよ!
なんてない、というのが私の感想なのですが、どうでしたか?
メロンパン私大好きです。
外カリカリだけでいいくらいですが、、、笑。
ブラピの映画いかれたんですね!
私もいきたい、、
若返りは、メイクではなくて、画像処理しているそうですよ。
しわをいっぽんいっぽんけしてるんですって。
すごいですよね、、、
やったーまん、、は息子が観に行っていました。面白かった!と絶賛しておりました。

by もばいぬさん (2009-03-22 21:10) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。

みちるさん
niceありがとうございます。

haruhaha さん
そうなの、見に行ったのよー。
マスク付けちゃったら顔半分隠しちゃった
ようなものだけど(笑)
深キョンもいいかんじだったし。
よかったよー。

きむたこ さん
写真入りなんだもの(笑)
なんてったって、ゴローちゃんだし。。。

かほりん さん
そうそう。食べないと。ゴローちゃんの
おすすめですから(笑)
黒いのは、チョコ味だったよー。

見ちゃった。そうか、翔くんには
そそられないのですね。(笑)
深キョンもよかったですよ。
DVD出たら、レンタルして見てください
多分、大爆笑出来ます。

ソニックマイヅル さん
食べた事ないのに、美味しいものが
わかっちゃうんだよねぇ。。。なんでかな。

Jetstream31さん
niceありがとうございます。

もばいぬさん
そう。ふつーにラーメンだった(笑)

そうだったのかー!道理で綺麗な訳だ。
宣伝で来日している姿見てああ、こんなに
老けちゃったんだって思ったからなぁ。。。
おお、息子さん見たんですね。そうなの、
楽しめる映画でした。





by ichiko (2009-03-22 22:26) 

ichiko

GOMIMAさん 
niceありがとうございました。
by ichiko (2009-03-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビニール(BlogPet)抹茶っちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。