SSブログ

失敗した〜。。。 [ただの日記]

P1090510.jpg


前々回、これを買った話をして、型を乾燥中でしたが。。。



P1090552.jpg



粘土こねこねして、こんな感じに出来たのですが。。。
ここまではね、順調だったのに。。。。




P1090553.jpg




焼きに入ったら。。。。


P1090554.jpgえーちょっとまって〜!



大変な事態に。



P1090555.jpg[がく~(落胆した顔)]


大失敗です。とほほ〜[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

かほりん

見るからに「写真撮ってる場合じゃないでしょ〜!」って感じですよ!
あ〜ん、焦げちゃった・・・。(;_;)
焼きすぎってこと?
温度が高かったのかしらん。
ぶっきーなので、私は作れそうにないわ。(^^;;
by かほりん (2008-06-09 09:29) 

もばいぬさん

この焼きいれるシリーズって結構難しいですよね、、、
私もネームプレートで失敗した経験があります、、、
かほりんさんに同感、、、
写真撮ってる場合じゃないでしょ、、、笑
いちこさんらしいといえば、、そうですが、、、笑
by もばいぬさん (2008-06-09 11:18) 

keisuke

負けずにもう一度チャレンジしましょう。
もしくは、上から色を塗って、コゲは無かったことにしましょう。
by keisuke (2008-06-09 13:41) 

もも

あちゃー!焦げちゃった。。。
焼いてる写真、なんか白いものがもうもうとしてるけど(笑)。
がっくりichikoさんをマッキーが慰めてくれたかな?
by もも (2008-06-09 20:17) 

ナビパ

あらぁ焼くまでは色合いもよく 良い出来なのに。。。焼くのって難しいんですね。
材料がまだ残っているんなら再チャレンジしてはいかがですか。
上手く出来た完成品を見たいですよ!チャレンジ!チャレンジ!!
by ナビパ (2008-06-09 21:54) 

きむたこ

こげた感じがオイシソウ♡
って、コトで・・・。_・)ちら。
by きむたこ (2008-06-10 09:52) 

ichiko

かほりんさん
そうらしいわ。得意の説明書、読まず進みを
したおかげで、大失敗よ(泣)
120度でないとだめだって。。。とほほほーん

もばいぬさん
入れて、テーブル間で戻って、振り返ったら
こうなってたんだもの。。。
もう、写真取るしかなかった(笑)

keisuke さん
緑の粘土が残っているので、再チャレンジします。
今度は、ちゃんと温度設定の出来るオーブンで!


ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。。

ももさん
やっちまったよー。。。(泣)
そして、マッキーの足形は大きすぎで
キーホールダーには大きかったよ。。。

ナビパ さん
ちゃんと温度は、この温度でって書いてあった。。
読まずにやるからこんな事になるのよね。
再チャレンジしますー!

きむたこさん
おこげでも愛があれば。。。いやー、でも
これ付けてたら、火事にでもあった?って
いわれそうだわ(笑)






by ichiko (2008-06-12 12:31) 

Jetstream31

う~ん、残念。。。
次はマッキーの鼻型でw
by Jetstream31 (2008-06-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルグッズ。深夜のラーメン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。