SSブログ

深夜のラーメン。 [ただの日記]

P1090556.jpg



いろんなブログを読んでいると、ホントに
おいしそうなものばかりだったりする。
その度に、たべたーい、と思うけれど、
買いに行けないし、夜中だし。。。

でも、ラーメンならなんとかなると
ラーメンを作ってみたけれど、
料理の腕も写真の腕も今ひとつね[たらーっ(汗)]


とはいえ、食べれば、お腹いっぱいで幸せ。



P1090560.jpgちぇー。。



でも、お腹についたこの肉は、不幸せ。。。。。


マッキーにはダイエットとか言っておきながら、
私のダイエットはいつも実を結ばず。。やばーい。[あせあせ(飛び散る汗)]







タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

きむたこ

深夜のラーメンはメタボ街道の入り口だとおもいつつ、
おいしくてたまりませーん。
(*´◇`*)ポワァン
by きむたこ (2008-06-10 09:51) 

かほりん

なんで深夜のラーメンって美味しいんでしょうね〜!
これを研究テーマにしている学者さんとかいないかしらん。
by かほりん (2008-06-10 11:19) 

ナビパ

判ります。夜食ついつい食べちゃいます。
お腹減って眠れないし^^;

でもラーメン ボリュームありそうぉ!
by ナビパ (2008-06-10 22:45) 

ichiko

きむたこさん
深夜のラーメンほど美味しい物はないのよね。
そして、深夜のメタボほど、体から落ちない
ものはないのー(泣)

かほりんさん
どこかにいるかもよ(笑)深夜に目にしたもので
美味しさの加減が異なるのは、。。。。なんてね。

ナビパ さん
がっつりでした。ちょっとのつもり
だったのにー。。。

keisukeさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2008-06-12 12:38) 

もばいぬさん

そうそう、、夜中のネットサーフィンは危険がいっぱい、、、
美味しそうなブログにばかり目がいってしまいますよね、、、笑
by もばいぬさん (2008-06-13 14:28) 

Jetstream31

やっぱりウチも"いろんな"の中のひとつなのかなぁ、
ご麺ねー~(笑)
by Jetstream31 (2008-06-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗した〜。。。睡眠中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。