SSブログ

カエルグッズ。 [お買い物]

P1090536.jpg買ってケロケロ。




と言われてはいないんだけど。。。
久しぶりに、雑貨屋さんで、




P1090512.jpg



お店に行って、見たら沢山欲しくなって、
それでも全部は買えないけど。。。




P1090527.jpg



お買い物終了。



P1090525.jpg


中には、


P1090526.jpgあめちゃん。




P1090528.jpgP1090529.jpg



ついつい。。。




P1090531.jpgP1090530.jpg




ついつい



1808764クッキーもね。




カエルグッズはかわいいねー。




P1090507.jpgいつからカエル好きに?




234_60px.jpg
映画も楽しみです。

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

keisuke

うわぁ~。
大人買いしましたね。
それにしても全部かわいい。
by keisuke (2008-06-08 00:23) 

かほりん

買いすぎ!(笑)
それにしても、カエルグッズってこんなにあるもんなんですね〜!
キーカバーの隣のは何?ティッシュケースかしら?
顔が大きくてカワイイです。アハハ。
by かほりん (2008-06-08 00:31) 

momoro

ご無沙汰してます
かえるかわいいですね~

キーにつけるのとか、ほしい~

しかし、沢山。。。かえる!

マッキーちゃんが、蛙になるのはいつかしらんw
by momoro (2008-06-08 01:23) 

ナビパ

カエルグッツがいっぱい黄緑だからみんなアマガエルかな(笑)
でなんで蛙なんですか?梅雨なので旬なキャラではありますが。
マッキーくんのおもちゃもあるのかな?
たくさんあるからマッキーくんひとつ貰ちゃおう^^
by ナビパ (2008-06-08 18:40) 

penpen

かわいいカエルグッズですね♪
それにしてもたくさん買いましたね(笑)

↓の足型のキーホルダーもいいですね♪
うちも探して買ってみます。
by penpen (2008-06-08 19:53) 

ichiko

keisuke さん
やっちまいました(笑)
でも、ついついカゴにいれちゃって。。。

かほりん さん
梅雨時期だからかも?
カエルグッズって意外に多いのよね。
ペンギンものはあんまりなくて寂しいんだけど。。
細長いケースなのよ。買ったはいいけど何入れよう
ってな感じ(笑)

momoro さん
お久しぶりです。
ITS'DEMOというお店で売ってましたので
お近くにお店あればいいですねぇ。。

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

はるさん
niceありがとうございます。

ナビパ さん
多分、梅雨時期だから、カエルなのかも(笑)
次回は、人形を買ってマッキーにあげようかな。
いや、あげたその日にぼろぼろにしそうだわ。。。

penpen さん
これでも、半分くらいで我慢したのよ(笑)
第2弾でまた買いに行っちゃうかも。。。

焼く温度気を付けてくださいね。実は。。。
大失敗いたしました。とほほー。


by ichiko (2008-06-08 23:41) 

もばいぬさん

かえるコレクターの私にとってたまらない記事です!
私も着々と増えて行っておりまして、最近は、仕事場にも増殖中、、笑
結構みんなお土産で買ってきてくれたりするのですが、
なかなか私のつぼがわかってくれていない人だったりすると、
とってもグロい蛙さんが、、、笑
最近は、殿様蛙にしぼって集めている私です、、
おたくの世界やね、、、笑
by もばいぬさん (2008-06-09 11:16) 

ichiko

もばいぬさん
かわいいのから、おー、リアルーなものまで
カエルにもいろいろありますもんね。
私は、キャラ系カエルは好きですが、
リアル系は、やはり。。。(笑)

きむたこさん
niceありがとうございます。


by ichiko (2008-06-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしー。失敗した〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。