SSブログ

GW [ただの日記]


GWも、もう残り一日。なんだか、寂しい。

せっかくの天気なので、アルケミストのフリーライブを見に行きました。
マッキーも休日を楽しみ?ました。

電車に乗ってお出かけです。



マッキーは、いろんな物が気になって、気になってしょうがない感じ。
始まっちゃってたかと思ったら、


まだ準備中。

現地でCDを買えば、サインしてもらえたようです。
先に買ってしまっていたので、残念。
アルバムのタイトルになっている、ミズキリスタートという曲は、
浜ちゃんとのエンディングに使われています。
浜ちゃんの話してる方に耳がいっちゃってて
はじめ、気がつきませんでしたが。。。
関西のほうでは、違う曲が、ラジオで使われてるようです。

落ち着きが無い。。

せっかくなので、買い物も。
マリナーズやヤンキースのユニフォームとか、かき氷のかぶりもの
とかいろいろあってほしーいと思いつつも結局。。。

買ったのは、





マッキー用のシャンプーとリンス。今回は、これを試してみます。
シャンプーは、甘いバニラとナッツの香りです。
香りにつられちゃいました。
マッキーに嗅がせてみたら、これぞ、鼻が曲がるというくらい
鼻をクニっと曲げながら匂いを嗅いでました。
そんなにすごかったか?




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

家のお出かけは、田舎なので車オンリーです。
中々車に慣れてくれなくて困ってます^^;
by (2007-05-05 21:40) 

haruhaha

マッキーちゃんもいっしょに電車でお出掛けされたんですね~^^
今日は一日雨だったので、晴れた日にお出掛け出来て良かったですね♪
シャンプー、美味しそうな匂いですね!
マッキーちゃんも美味しそうな匂いになるのかしら。^m^♡
by haruhaha (2007-05-06 22:27) 

GOMIMA

マッキーはichikoさんとデートを満喫してきんですネ♪
よかったネ♪
・・・かき氷のかぶりものってどんなのぉ(・・?
次回、このかぶり物が、マッキーサイズで見れるのかなぁ~(・・?
このシャンプーで洗ったら・・・甘いバニラとナッツの香りに包まれるんですね。。。毎日、幸せ気分やねぇ~(*^_^*)
by GOMIMA (2007-05-06 23:23) 

momoro

おでかけ楽しそうですね。
一緒にいけていいなぁ~
バニラってまとまると強烈だものね。
おいしそ=なシャンプー、ためしてみたいなぁ
by momoro (2007-05-07 11:22) 

ichiko

ソニックマイヅル さん
電車だと重くって(笑)できれば車移動のほうが
気が楽ですよー。

haruhaha さん
重かったけどねー(笑)
美味しい匂いになるなら、何回もシャンプー
しちゃうかもね。

gomimaさん
なんかね、布で作ってあって、可愛かったよ。
頭にちょこんとのったら可愛いだろうなぁって。

かのとさん
niceありがとうございます。

momoro さん
バニラエッセンスの瓶は、いいにおいって
言えないものね(笑)他には、オレンジや
ハーブのがあったっけ。。
by ichiko (2007-05-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け足で一ヶ月。作ってみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。