SSブログ

駆け足で一ヶ月。 [ただの日記]

赤西くんの復帰会見を見ながら、あぁ、半年って
あっというまだわねぇ。と思った。
半年が、はっくしょんってくしゃみするくらいの
感じだとすると、一ヶ月なんて、はぁって口開けた
くらいなんだろうか。
結局、かぶり物も作れないままの ほんとに早かった、そんな一ヶ月、

いろいろあるけど、嬉しかった事は、

マッキーの誕生日。

5才になりました。

手作りケーキでお祝い。

今年の目標は、盗み食いしないこと、だったのに、
玄関にあった白菜にかぶりつき。
葉先でなく、根っこでもなく、真ん中に穴をあけました。
困ったもんです。


おいしい?

それから、涙でちゃうほど嬉しいものが。。。
中居くんとゴローちゃんのミュージックギフトカード!!


うれしー!!

なんか立派なフォトケース付きでした。

それから、ピンキーも当選。

もも味です。

配ってねーってサンプルがたくさん入ってます。
可愛いシールも。

そうそう、あれも届きました。

バナナガード

これで、お弁当にバナナも大丈夫。
でも、入らないサイズもあったりするので万能とはいいがたい(笑)

なんだか、入力画面の文字が大きすぎる。
この大きさ変えられないんだろうか。。。。

本日の本


青空のむこう

青空のむこう
アレックス シアラー


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

GOMIMA

マッキーくんお変わりなくてよかったわぁ~♪
待ってましたぁ~(*^^)v

お誕生日・・・
「5歳のお誕生日・・・おめでと~う♪♪」
これからも・・・モデル犬の活躍楽しみにしてるよ~~~(*^_^*)
「盗み食い・・・ばれんように・・・ガンバレ~(笑)」
☆ichikoさん特製お誕生日ケーキ美味しかったことでしょうネ。。。

バナナガードって前に言っていたやつやネ。。。
持ち運びに◎やネ♪
by GOMIMA (2007-05-03 19:23) 

ミロさん

あらま
5才のお誕生日 おめでとう!
この大きなケーキを全部一人で食べたの?
羨ましいなぁ

ますます美男子にに磨きを掛けて素敵な一年にしてね
by ミロさん (2007-05-03 19:31) 

tako

ichikoさん、マッキーくん、ひさびさですね!
ほんと1ヶ月なんて、あっという間です。
5歳のお誕生日おめでとうございます~~!
手作りケーキ、おいしそうだ~!!
by tako (2007-05-03 20:36) 

momoro

お誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキ、いいですね~♪
お野菜も好きなのねっ

いっぱいいっぱい
幸運が~~いいなぁ~
by momoro (2007-05-03 22:18) 

お誕生日おめでとうございます。
by (2007-05-04 14:29) 

由希ん子

ichikoさん、お帰りなさ〜い。(^^)
マッキーくん、5歳になったのね、おめでとう〜♪
手作りケーキにラズベリーが5個、可愛いね。(^^)
by 由希ん子 (2007-05-04 14:56) 

haruhaha

マッキーちゃん!お久しぶり~~^^♪
ichikoさん、お帰りなさいです!
5歳のお誕生日だったんですね、おめでとうございます~~(#^.^#)
ケーキがとっても美味しそう♪完食したのかな~?^m^
中居君とゴローちゃんの音楽ギフトカード、いいなぁ~
私もほしいです~(笑)
by haruhaha (2007-05-04 17:06) 

keisuke

マッキーお誕生日おめでとう。
ケーキは、うまかったかい?
by keisuke (2007-05-04 22:01) 

ichiko

gomimaさん
ケーキはね。。。スポンジが今ひとつだったの。
でも、マッキーには分かるまい(笑)

ミロさん
小さく作ったつもりだったんだけど、
結構大きくなってしまいました。
ばっちり完食です。

tako さん
おいしいのかどうかは、わからないけど、
完食してくれたので、まぁ、、、おいしかったのかな(笑)

momoro さん
ホントに、幸運でした。まさか、当たるとは
思ってなかったー(笑)
そのあとも何度かチャレンジしてるけど
あんな幸運は、もうないのかも。。。

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます。
実は、私も誕生日を迎えてしまいました。。。。

由希ん子 さん
もう5才なんだよね。これもまた、あっという間
だったなぁ。。。
冷凍のラズベリーが買ったままになってて(笑)
ちょうどよかったわ。

haruhahaさん
もちろ完食でしたよー。床べちゃべちゃに
しながら(笑)
一発めで当たりだったからホントにびっくり
でした。そのあとなんどかやってもはずれて
ばっかりなのよー。

keisuke さん
ありがとうございます。
文句も言わずに完食しました(笑)
by ichiko (2007-05-05 15:05) 

あとむママ

マッキーくん、お誕生日おめでとう!!!
5歳なんでイチゴが5個なんですね。
これからどんどんイチゴが増えていくから嬉しいね。
ますます男前で凛々しいマッキーくん、これからもよろしくね。
by あとむママ (2007-05-07 10:07) 

ichiko

あとむママさん
無事に5才になりました!
そうなの。そのうち乗らなくなって
周りを飾らなくちゃならないわ(笑)
by ichiko (2007-05-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shaun the sheep 1GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。