SSブログ

キャベツごはん? [ただの日記]

緑多いね。

キャベツが多いのは。。。ご飯の買い置きを忘れたために
底ついているのを量増ししている訳ではけっしてないのよ。。。
週末、ちゃんと買いに行くよー。



本日の本


我らが影歩みし所〈上〉


我らが影歩みし所〈下〉

我らが影歩みし所
ケヴィン ギルフォイル


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

U3

陛下も野菜は大好きだ。
ところでichikoさん、それ飛ぶ陛下見てみる?
by U3 (2007-03-30 21:13) 

GOMIMA

お野菜美味しいから・・・
マッキーは「うは!うは!!」で完食されましたかぁ~(笑)
きっと明日はウンちゃんの量が多いかもよ(笑)

これからは、フードの買い置きは無しにしていただきましょうネ U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-30 23:34) 

knacke

きむたこ、本日、メインになるものが少ないため、
キャベツで底上げを予定しております。(爆)
マッキーと一緒♡
by knacke (2007-03-31 00:18) 

のり巻サザエ

まっきーくんの目がランランと輝いてるね。しかしこの時点ではご飯入れしか見えていないんだろうなぁ。
キャベツはお通じにいいからね、たくさん食べて健康になろうね♪
by のり巻サザエ (2007-03-31 22:01) 

ichiko

かのとさん
niceありがとうございます。

U3さん
ももんがな陛下を思い浮かべてしまった。。。

gomima さん
うはうはです(笑)まだあるって思ってたんだけどねー。
忘れないように買っておかなくては(笑)

きむたこさん
きむたこ家のごはんは、美味しそうな予感。
キャベツは、ほんとにお腹いっぱいになるのよね(笑)

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-03-31 22:02) 

ichiko

のり巻サザエ さん
そう。においは感じてるだろうけど(笑)
でも、出された物をちゃんと完食してくれる
からありがたい(笑)
by ichiko (2007-03-31 22:04) 

そらまめ

キャベツは体にいいっていいますね。
うちはかかずあげてました!
おなかの調子もいいみたいでしたよっ!
by そらまめ (2007-04-01 15:19) 

ichiko

そらまめさん
おなかもいっぱいになるし、調子もよくなる
のだから、いい食べ物ですよね(笑)


Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-04-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青梅味?東京タワー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。