SSブログ

青梅味? [ただの日記]

逆さまで失礼。。

ハーバルエッセンスシャンプーを買ったら、おまけがついていた。
どうやら、ボディーマッサージするものらしい。
シャンプーなのに?(笑)

あなたも使ってみる?


以外に気持ちがいいのか?謎である。



抹茶発見。



そして、ちょっと大きい20円の青梅チロルチョコも。。。






ちょっとすっぱい青梅味。。。なぜ青梅なの?という問いかけをしたく
なる。味も微妙だ。定番チロルチョコのほうが、私は好きかも。。

梅だ。。。


なんだかんだ言いながら、また食べちゃうのは後を引く味なんだろうか(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

knacke

ビミョーな味付けほど、後をひくものである。(汗)
明日にはきっと虜になってるであろう・・・。
by knacke (2007-03-30 03:33) 

ラムねーさん

甘酸っぱいチョコって、わりといろんなのがあるのよね。

Macky気持ちよさそうねぇ。
by ラムねーさん (2007-03-30 09:33) 

GOMIMA

マッサージ気持ち良さそう♪
そうよね!人にされるのって気持ちいいもんネ"^_^"
チロルの抹茶味・・・微妙に抹茶の味でしょ???
では・・・次回は青梅を試してみますわぁ~。。。
by GOMIMA (2007-03-30 12:13) 

もも

マッキー気持ち良さそうだぁ、脱力した手が可愛いわ。
青梅味って。。珍しい。ちょっと試してみたい。
チョコ、私は冷蔵庫に冷やしておくんだけど、冷蔵庫開けるたびに一個づつ口に入れちゃうのよー。チョコ好き。
by もも (2007-03-30 13:03) 

ichiko

きむたこさん
うーん。でもやっぱりビミョー(笑)

SALLY さん
チョコにもいろいろな味があるのよね。

gomima さん
そうそう。微妙に抹茶(笑)もちなくても
いいのになぁとも思うんだけどね。
それにしても、チロルチョコは、
いろんな味にチャレンジするねぇ。

ももさん
あぁ、どこでも引き出しなんて、
入れたら勝手に届けてくれるのでもあれば、
すぐに送れるのに。ドラちゃーん出してー(笑)
by ichiko (2007-03-30 17:46) 

haruhaha

花より男子、終わっちゃいましたねぇ~(え?字が違う?^^;)
私の楽しみが・・・ 3はもうやらないのかな~(__)
マッキーちゃんのさかさま姿、haruもよくやりますよ~(笑)
可愛いですよね。^^♪
by haruhaha (2007-04-01 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ。キャベツごはん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。