SSブログ

いろいろ。 [祝当選!]

今日は、うれしい、当たりものいろいろ。

マーブルチョコ

ストラップ

チョコの形のには、犬柄ね。




それからー
ダイエット食品のサンプル一個。


以外に美味しい。




そしてそして


きました!!




電話で、まいうーって叫んだ甲斐あり?(笑)
党歌CD付きです。








歌を聴きながら飲みまーす!!


そして、
箱根地域の市内局番が2桁増えるそのキャンペーンで


ノートとクリアファイル。



キャッチフレーズに応募したのだった。。。
当たりというより残念賞ね。






沖縄の味。


これは、お土産、ありがとー!!

とそんなこんなまとめて、当選報告でした。うひひ。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

U3

nice!だけポチッで勘弁してね♡
by U3 (2007-03-28 18:26) 

knacke

マーブルチョコの、コレ、かなりいいねぇ。
ひょうきんなワンコがマッキーの次にかわいいよ♡
ちょっとお念珠テイストだけど。(笑)
厄よけになる?アハ。
by knacke (2007-03-28 19:17) 

minorin

ichikoさん、くじ運(?)いいんですねぇ!私はプレゼント応募とかで当たった試しがないです。マーブルチョコ・ストラップが特に可愛いですね。
by minorin (2007-03-28 21:14) 

haruhaha

すごーーい!!
ichikoさん、精力的に応募されてますね~(#^.^#)
こんなに当たったら楽しいだろうなぁ~
昔、テレビ番組で「懸賞生活」ってやってましたっけね。。
今急に思い出しちゃいました。(お久しぶりなのに、まとまりのないコメントですみません^^;)マッキーちゃんの被り物復活、バンザーイ♪です~^^
by haruhaha (2007-03-29 01:05) 

ラムねーさん

いいなぁ、確率は低いって言ってたけど、これだけ当たるのって、凄いわ。
それだけ努力してるってことね。
by ラムねーさん (2007-03-29 08:15) 

GOMIMA

ぞくぞくとお届け物が・・・
「おめでと~う♪」・・・内心、当選確率を少しでも分けて頂きたいよぉ~(笑) で~もハガキなどなど出してませんでしたわぁ~ U^エ^U
???電話で応募もしてるんや~!!初めて知りましたぁ~♪
by GOMIMA (2007-03-29 11:46) 

ichiko

かのとさん
niceありがとうございました。

U3さん
ってコメント書いてるし。。

きむたこさん
せっかくなので、マッキーのアクセサリーに。。。
でも、胸毛で見えなくなっちゃうのよね。。

minorin さん
出してる数が多いものー(笑)これでも一割も
当たってないと思うわ。。。

haruhahaさん
当たってる人たちに比べたら、私なんてまだまだ
なんですよ。高額商品は手にしてない(笑)

Jetstream31さん
niceありがとうございます。




SALLY さん
努力というより、もう習慣なのかも(笑)
見たら出さずにはいられないってかんじ?

gomima さん
そうなの。たまにね、電話でってのもあるのよ。
次こそ、高額商品と思ってますが、なかなかね(笑)
by ichiko (2007-03-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。