SSブログ

せっかくなので、世界水泳 2 [編みかぶりもの]


水球も。。。冬になったら、シンクロも作ろうかな(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

U3

ええ、楽しみにしております。
by U3 (2007-03-26 17:50) 

由希ん子

スケートの方は見てたけど、
水泳の方はちょっと見逃しております。(^^;)
今回の編みかぶり物、力作ですね。(^^)
by 由希ん子 (2007-03-26 18:26) 

knacke

おぉ、白い波しぶきがちょっぴりオトメ仕上げだワン。
水球のボールがスウェ国旗カラーだね♡
冬のシンクロ編みかぶり、期待しています。
by knacke (2007-03-26 20:16) 

顔の周りのフリルがかわゆい♪
おぉ!それは きむたこさんいわく波しぶきなのか~!!!
何だか赤頭巾ちゃんを思い出してしまったわ(●^o^●)
by (2007-03-26 21:13) 

GOMIMA

お~ぉ~♪すご~いアイディアね U^エ^U
水球も・・・ビックリですわぁ~♪
次回はシンクロですのね。。。
またまた楽しみにですわぁ~ U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-27 12:44) 

ichiko

U3 さん
しばしおまちを。。

由希ん子 さん
スケートはすごかったよね。女子も男子も。
うちは、サッピング状態だったわ(笑)

きむたこさん
TVでみたのは、こんな感じのボールだったのよ。
水色の毛糸手に入り次第(笑)

マダムデルタさん
毛糸が足りなくなっちゃってね。いたしかたない
白ならまだあるって継ぎ足したの。

gomima さん
かぶりものの神様が水泳って言うから(笑)
TV見てたらいけそうな気がしたの。
by ichiko (2007-03-27 15:33) 

ichiko

かのとさん
niceありがとうございます。


Jetstream31さん
niceありがとうございますー。
by ichiko (2007-03-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界水泳。いろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。