SSブログ

世界水泳。 [編みかぶりもの]

きっと世の中人々は、花見の予定を組んでいたであろう週末。
雨なので、まったりとしていた日曜日。
地震大きかったようですけど大丈夫でしたかね。
ニュースみてビックリです。

今日書こうと思っていた事は、あとに回すことにして、
昨日に引き続き、お待たせ、かぶりもの日記。

雨は、あがってるけど、地面は濡れているので、
前掛けエプロンをしてお散歩に出かけたマッキー。
私は、家で、その思いついたものを一心不乱に作っていた。

お散歩から帰って来たマッキーくん。様子がおかしい。
何故か、お腹がびっしょり濡れている。。。何故。。

どうやら、前掛け長過ぎで、しっこが、内側に流れ込んだ
ようだ。。。。

当然、シャンプーね。


もーう、と手を止めて、マッキーをシャンプーに。
それから、また、作り始め、


完成。


イメージは、北島選手。平泳ぎだ。しかし、今ひとつな感じ。



飛び込み?



メルボルンには行けないけれど、水泳気分ね。



世界水泳かよ


という訳で、作戦変更。


クロールに変身。


亜衣ちゃん銅おめでとう。。

むむ、これも今ひとつか?ボール持たせて水球のほうがいいのか?
それは、まにあっくすぎ?(笑)


一応、バタ足もしてるよ



あぁ、でも今日は、精一杯やって、燃え尽きた感じだわー。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

knacke

おつかれさまー☆☆
大仕事だったわねぇ・・・。(笑)
リアルな世界水泳より、
ichikoさんとマッキーのかぶり物ストーリーのほうが、
うんとドラマチックよ。(笑)
by knacke (2007-03-26 01:42) 

もも

おおっ、平泳ぎからクロール!そしてバタ足もしてるぅー!!
すごいすごい、楽しいー♪
どうしてこんなの作れちゃうの?いつもホント楽しくって尊敬よー。
by もも (2007-03-26 05:23) 

U3

一時代も二時代も前のわたしから見ると北島選手よりも
ハリマオに見えてしまうのは何故?
by U3 (2007-03-26 17:53) 

ichiko

きむたこ さん
久しぶりに頑張っちゃったわ。やらなくちゃいけないこと
よりやらなくていい事に夢中になってしまう(笑)

ももさん
なんかぴーんときちゃったのよね。
次は世界陸上よ(笑)


U3 さん
播磨尾??
by ichiko (2007-03-27 15:23) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-03-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。