SSブログ

まおちゃん。 [編みかぶりもの]

はーい?

年末あたりに、真央ちゃんのストラップが当たったのを
覚えていらっしゃいますかね。。で、当然

こんな事に。。。


頑張れ真央ちゃんってなわけです。


お久しぶりねー。



マッキーくん、このところいろいろあって、(いや、私が作らなかった
だけというのもあるのだけれど)かぶり物もお休みでしたが、
復活です。



似合う?



遠くからだと、何が乗ってるのか分かんないけどね(笑)

ミキティ金おめでとう!!真央ちゃん銀おめでとうー!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

Jetstream31

マッキーもくるくるっと回って~w
by Jetstream31 (2007-03-25 01:47) 

knacke

似合ってます!
やっぱりかぶったマッキーはひと味もふた味も違うわ☆
きりりかーくいい。
金銀、ニホンがとったのね。すごぉい!
マッキーのかぶった応援が届いたんだわ♡
by knacke (2007-03-25 05:44) 

U3

待ってましたぁ~~~~~。
by U3 (2007-03-25 08:33) 

momomomo-peach

お久しぶりの、マッキーの
かぶりもの姿・・・・・!!
やっぱにあうぅぅ~~~~
真央ちゃんフィギアがのってるのも、
かっくいいいいいい!!!
真央ちゃんの愛犬、「エアロ」のぬいぐるみが
発売されたんですよねぇ~~~~~~~~
次はぬいぐるみを頭にのせてみたり??
by momomomo-peach (2007-03-25 12:07) 

ラムねーさん

ほぉ~~~んと、お上手だわなぁ~~~~。

真央ちゃん人形は別売????

フィギュア、終わっちゃったねぇ。
by ラムねーさん (2007-03-25 16:09) 

ichiko

Jetstream31さん
4回転ジャンプ?(笑)

きむたこ さん
ヘンテコな応援だけどー(笑)
マッキーは真剣です。

U3 さん
ようやく、かぶりもの復帰ですー

momo さん
ホントに久々。私も久々に作りました。
でも、春になっちゃうから、毛糸が無くなっちゃった(笑)

SALLY さん
真央ちゃんは、ストラップが当たったの。
by ichiko (2007-03-26 17:57) 

GOMIMA

被り物!復活おめでとう~(パチ!パチ!パチ!!)
真央ちゃんすご~い頑張ったよね♪
マッキーの応援が通じたのかなぁ~。。。
by GOMIMA (2007-03-27 12:40) 

ichiko

gomimaさん
ほんとにねぇ。キレイで可愛くて華やかな
世界フィギュアだったわー(笑)
by ichiko (2007-03-27 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV三昧。世界水泳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。