SSブログ

東京タワー。 [編みかぶりもの]

東京ミッドタウンが、オープンいたしましたが、
日本の名所といえば。。。。



なんでよ。



だって、作りたかったんだもん。だから



踊るのかよ!



実に、やわやわで、不安定なのよね。しかも歪んでるし。だから、
踊っちゃった方が、かわいくない?



そぉぉ?


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

のり巻サザエ

すごい力作!しかも芸達者なトーキョータワーだし。
次は通天閣かなぁ・・・・ね、まっきーくん。
by のり巻サザエ (2007-03-31 21:58) 

GOMIMA

踊る東京タワー最高ですわょ♪
マッキーの「何か変???」って感じのお顔とマッチしてるやん(笑)
タワーが真直ぐなれば=マッキーが凛々しく見えるのは???
なんでぇ~ U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-31 22:10) 

haruhaha

やったーー!!
待ってました~♪ お上手お上手~~♪
踊る東京タワーがまたとっても良いですね。^^
マッキーちゃんの表情もとっても良いです~☆
by haruhaha (2007-04-01 02:41) 

もも

あはは、ほんと、タワーが踊るとマッキーの顔も「ん?」になるのが
おかしいー(笑)。踊る東京タワー、かわいいぞ♪
まっすぐのは何故かパンパンッ!って拝みたくなりますな。
by もも (2007-04-01 11:56) 

U3

確かにやわやわですね。
たぶん免震構造なんでしょうね(笑)
by U3 (2007-04-01 13:11) 

そらまめ

にゃ~!!かわいいっ!
ご自分で作られたんですね*すごいっ!

次回作も楽しみにしてます*
by そらまめ (2007-04-01 15:22) 

ラムねーさん

あらまぁ、お上手ですねぇ。
何でも出来ちゃうのね。

富士山って、レパートリーにありましたっけ?
by ラムねーさん (2007-04-01 16:58) 

絶好調じゃん♪
いいねぇ~踊るタワー
マッキーも踊りなさい(笑)
by (2007-04-01 17:33) 

ichiko

のり巻サザエ さん
そうです。作らなくちゃ。
オーロラ輝子みたいなの(笑)

gomima さん
しゃっきりするからかも?(笑)

かのとさん
niceありがとうございます。

haruhaha さん
最初は、もっと寸足らずな感じだったのよ。
で、写真みて作り直したの(笑)

ももさん
タワー大明神?祈ってもご利益ないよ、きっと(笑)

U3 さん
建築の勉強もしないといけないかな。

そらまめさん
もっと可愛いのとか、カッコいいのを作り
たいんですけど、どうも方向がズレて行きます(笑)

SALLYさん
富士山かぁ。。私が作ると噴火させちゃいそうだわ。

マダムデルタさん
現実逃避中なもので?(笑)
東京音頭踊らないとねー。
by ichiko (2007-04-01 18:21) 

tako

傑作~!
マッキー君、タワーが傾かないようにバランスとれてるって?スゴイ!!
by tako (2007-04-02 12:14) 

ichiko

takoさん
なかなかかわいいポーズをしてくれました(笑)
by ichiko (2007-04-02 18:26) 

これはかわいい!!
by (2007-04-02 18:59) 

ichiko

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます。
by ichiko (2007-04-02 19:19) 

Jetstream31

京都タワーも!
by Jetstream31 (2007-04-04 22:41) 

ichiko

Jetstream31さん
よろこんで!(笑)
by ichiko (2007-04-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャベツごはん?4月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。