SSブログ

うれしいが、でも。。。 [祝当選!]

春だね。

菜の花を見ると、あぁ、春になったなぁと思う。そろそろ桜も咲くはずだ。

いただきました。

ブロクルキャンペーンで図書カードが当たりました。うれしい。。

しかし。。。ということは。。。

VAIOは当たらないってこと?えーん。


まぁまぁ、取りあえず当たったんだし。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

U3

開花宣言が出たけれど今日見に行ったらまだ蕾ばかり(笑)
とにかく当たって良かったね。
by U3 (2007-03-21 22:01) 

knacke

いいなー、あたるだけでもよしとしよう。
きむたこ、あたっても、扉に顔面強打って感じです。(涙)
by knacke (2007-03-22 01:10) 

もも

図書カード当たるってのもすごいよー。祝!当選!
菜の花と青空の写真、きれいだねぇ。。見とれちゃいました。
by もも (2007-03-22 12:34) 

良かったねぇ~♪
私なんか当たらなかった?新しいVAIOに誘惑されそうよ~
by (2007-03-22 15:45) 

ichiko

U3 さん
今週末は暖かいから、週末あたりから
咲き始めかもね。

きむたこさん
うぉー、ドアには気をつけてくださいー。
足の小指もね(笑)

ももさん
ようやく春になってきたって感じよ。
そっちもお散歩たのしい季節になってきたよねー。

マダムデルタさん
もちろん大当たりもしたいけど、当たれば
なんでもうれしいのよね。
新しいヤツ白くて丸くて不思議な感じよね。
by ichiko (2007-03-22 18:51) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-03-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いねぇ。おねむねむねむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。