SSブログ

寒いねぇ。 [ただの日記]

ぐー。

ここ数日、とても寒い。晴れてるのに寒いー。
マッキーも寒ーいらしく、もぐって寝ている。



私のベットの上でも勝手にもぐる。
いいねぇ。いつでもどこでも、暖かいとこで寝れて(笑)

なーにー?

ど真ん中で寝るのか?
私のスペースも残しておいてよね。



本日の本


魔法の文字

魔法の文字"
コルネーリア フンケ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

U3

わたしも足先が寒いだよ!
by U3 (2007-03-19 21:36) 

もも

ほんと、いつでも暖かいところで好きな時に寝れていいねぇって思うわ。
マッキーは布団にもぐっちゃうと、どこに居るのかわからなくなっちゃうね(笑)。
by もも (2007-03-20 00:12) 

ふーむ、やっぱりこんなふうにもぐっちゃうのかあ。おんなじだなあ。
うちのは、こどもたちの布団にもぐって寝ちゃうんですが、
朝は寒いのか、こどもたちが起きないとずーっと出てこないですね。
by (2007-03-20 00:33) 

nanako

ホント、わんこって言うよりも
人間って感じですねぇ。
家で犬を飼ったことがないんで
こういうの見ると本当に思いますぅ。
犬と一緒に私も寝てみたいっ!!
by nanako (2007-03-20 02:00) 

由希ん子

うちの子もたまに私の枕の真ん中に頭を乗せて寝てるときがあるのよ。
せめて端に寄ってよ〜って思いますよね。(^^)
寒いと肩が凝るから辛いけど・・・、
明後日くらいからそろそろ気温が上がりそうよ♪
by 由希ん子 (2007-03-20 11:40) 

ichiko

U3 さん
あっつい靴下履かないと!

もも さん
たまに踏んじゃいそうになる時があるのよ(笑)
チワワとかだったら潰してしまいそうだわ。

かほ太郎 さん
ぬくぬくしてるの好きみたいだもの(笑)
いっしょにグーグー寝ちゃうんだわ。

nanako さん
いつかぜひ(笑)
なんだかんだいっても居心地のいいところを
いち早く探すのよね。

由希ん子 さん
そうよね、もう、自分の物って顔して真ん中にいるの。
オレ様状態(笑)
今日、桜開花ってニュースしていたわ。
春になってきたのねぇ。
by ichiko (2007-03-20 17:25) 

knacke

ichikoさんははじっこで・・・。
マッキーは王子なので、王子優先でお願いします。
ワン☆
by knacke (2007-03-22 01:06) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
そんなぁぁぁー(笑)
by ichiko (2007-03-22 18:39) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-03-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。