SSブログ

おねむねむねむ。 [ただの日記]

むふふ。


いいねぇ。マッキー。あなたの好きな、ママンの腕枕で寝れて。


あまあまよ。


じゃあ、そんなあなたは、放っておいて、私はおやつを食べちゃおう。


もち?


チロルチョコはいろんな種類があるもんだ。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

U3

お呉れでないかい!・・・糖尿病だけど。
by U3 (2007-03-22 20:06) 

knacke

コレ、チロルなのね・・・。
おいしかった?
マッキーはチロルより腕枕がいいのね?
きむたこはチロルがいいよ・・・。
by knacke (2007-03-22 20:52) 

ラムねーさん

いろんなのがあるのねぇ~~~!
by ラムねーさん (2007-03-22 21:08) 

nanako

おー、腕枕ですかぁ?
贅沢だわぁ(笑)

チョコ、こんなのもあるんですねぇ。
もう私はホント時代遅れです(泣)
by nanako (2007-03-24 03:06) 

ichiko

U3さん
だーめです。見るだけ!

きむたこさん
ミルクチョコの間にもちもちしたのが
はさまってます。きなこもちも好きだけど
これも好きかも(笑)

SALLY さん
抹茶もあるの。まだ出会ってないー。

nanako さん
なんだか、いろいろなのが出てますよ。
チロルチョコ本も出るみたい(笑)
by ichiko (2007-03-24 19:12) 

Jetstream31

この間、宇治抹茶チロルってのがあったw
by Jetstream31 (2007-03-25 01:50) 

ichiko

Jetstream31さん
ホントにいろいろあるのよね。
by ichiko (2007-03-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいが、でも。。。TV三昧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。