SSブログ

カレーパン [お買い物]

マッキーくん、またも盗み食いしていた事が発覚!
どうやらお酒のお伴のするめを食した模様で、
ものすごいくっさいぷーを散らしまくった結果。



んこが出てすっきり。前回の盗み食いもするめであったことが
これで判明した。今度からは、もっとちゃんと隠さなければ。

そんな、んこの話をしているにもかかわらず。。。


やっぱり買っちゃった。


華麗なるカレーパン。いやいや、お買い物の話はこれではなく、
お買い物したい話だ。

昨日、ガイアの夜明けを見ていて、monaccaという間伐材で作った
鞄のことをやっていて、一目惚れした。
コロンした形に私のお買い物心をぐわしっとつかまれた。
必要ないけれど、電卓も気になる。
しかし、いちまんえん以上するので速攻で買う事は出来ない。
HPを眺めながら想いを馳せるだけ。
でも、いつか買うぞ。。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

knacke

monacca、見てきた。かぁいい〜!!
きむたこもグワシと♡をつかまれたぞい♡
値段はきむたこに♡をつかまなかったけど・・・。(汗)
でも、いいね。1%森へ還元されるっていうのもいい。
きむたこもいつかほっすぃぃ。
マッキー、盗み食いチャンピオンだね。(笑)
すっきりしたお顔がキュート。
ichikoさん、隠し技がますます磨かれるねぇ・・・。(微妙?)
by knacke (2007-02-28 19:23) 

U3

 わたしは土曜日に上野で「オルセー美術館展」を見た帰りに寄ったアメ横の線路下の鞄店で見掛けたセカンドバックが超渋くて気に入ってしまった。その日はHD買う予定だったのと30000円以上するのでパスしたけど欲しかったぞ。いつか手に入れたるでぇ。
by U3 (2007-02-28 21:49) 

ichiko

きむたこ さん
そうなの。お値段はかわいくないの。
いちまんえんの壁って大きいわ。。
りっぱな隠し技師になってマッキーの盗み食いを
阻止せねば(笑)

U3 さん
さんまんえんじゃぁ、即決出来ないです(笑)

かのとさん
niceありがとうございます。

JOKERさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-03-01 15:26) 

GOMIMA

華麗パンまだ食べてませんよ~~~♪
ちょっとトースターで焼いて食べると美味しいでしょ U^エ^U
こんなカバン初めて見ましたわぁ~♪
コロンとしてて・・・可愛いネ♪

マッキーの盗み食いの現場写真が見てみたいわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-03-02 11:27) 

ichiko

gomima さん
そうなの、ちょっと温めたほうがおいしいのよね。
不思議でしょ?おさらとかもあって
それもなんだかつるんとしててね。

私も現場抑えたいわ(笑)
by ichiko (2007-03-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便局へ。迷子のおさかなくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。