SSブログ

迷子のおさかなくん。 [ただの日記]

シナボン食べたい。。

しっぽをブラッシングしていたら、なんだが丸めてみたくなった。
丸めてみたら、なんだか美味しそうになって、
あぁ、シナボンが食べたい。と思ったけれど、
でも、ブームが去ったから店はない。残念でならない。

特に何もないそんな日。いつもなら絶対に通る事のない道を
何故か選んでしまった。人通りもなく、トボトボと歩いていると。。。
溝に挟まってるもの発見。




出会う運命だったのね、おさかなくん。
踏まれてしまってちょっとひしゃげて塗装もハゲちゃってるけど
いったいどんな人が着けてたんだろうねぇ。。

ジーンズの海へようこそ。



交番に届けた方がいいのかしら。。でも取りにくる人いないよね。
私もよく落としたよ。片方だけになったピアスがいくつもあるけど
探し出せなかった。




取りあえず、うちにいます。落としたひといたら連絡してね。
くるかな。。


はやくのかして。


マッキーは、おさかなくんとは、仲良くなれないって。。。残念。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

シロリー

シナボンて食べたことないの。
某チェーン店の喫茶店(コーヒー屋さん?)にある
シナモンロールも食べたことがないの。
おんなじようなものかしらん?

マッキーくんの尻尾おいしそうだわ~ん^^

迷子のおさかなくん、かわいいねぇ。
落としちゃった人も、寂しがってるだろうけど、
ichikoさんとマッキーくんのところに来る運命だったのかもよ?(笑
by シロリー (2007-03-01 16:30) 

U3

うちの
「中華まん太郎」は元気だよ!
by U3 (2007-03-01 19:38) 

knacke

しっぽシナボンに爆笑〜!
シナボン、たぶん見たことないけど(爆)、
これでよーくわかったワン♡
かわいいおさかなくんを捕獲?(笑)してきたのね。
アタシもピアス、かたっぽになったものばっかり。(爆)
そーゆーのって、お気に入りのものほど、だよねぇ?
おさかなくん、きむたこがおとしたんじゃなくて残念・・・。
by knacke (2007-03-01 23:54) 

Jetstream31

ん、なに、シナボンって??
バカボンの親戚?(>_<)
by Jetstream31 (2007-03-02 01:42) 

もも

シナボンブーム、あったねー。
私は町田のどこかの地下で食べたな~。懐かしい・・。
おさかなを手に乗せられたマッキー、顔そらしちゃって嫌そうだねぇ(笑)。
by もも (2007-03-02 05:53) 

GOMIMA

マッキーのシッポ・・・が・・・
シナボンに見えてくるぅ~(笑)
迷子のおさかなさん・・・
きっと持ち主さんは出てこないかもネ。。。
マッキー・・・ちょっと迷惑そうな・・・(笑)
by GOMIMA (2007-03-02 11:31) 

わぁ~~シッポがシナボンに!!
うまいこと丸くなってますね。
おさかなくんをちゃんと、お手々に乗っけていて
マッキーエライ!!
うちのおぼっちゃまだったら、一瞬でガブリです。
by (2007-03-02 14:29) 

ichiko

かのとさん
niceありがとうございます。

シロリー さん
ちょっとね、違うのよ、フロストシュガーがたっぷり
かかってるの。だから、激甘だけど、なぜか
たまに食べたくなる(笑)
今じゃお台場にしかお店ないけど。。

U3 さん
勝手にお散歩しないといいね。

きむたこ さん
ホントに。高い物ほどどこかに消えるの。
耳に通しているにも関わらずにね。落ちるのよ、
なんでだー。。。

Jetstream31 さん
激甘のお菓子でございます。。

もも さん
あの甘さじゃ、毎日食べられるものじゃないからねぇ。
すぐに下火になってしまったけど、もっと
細く長く続いてくれないと食べたい時に買えない(笑)

gomima さん
かぶるのはいいけど、乗せるのはホントに嫌みたいよ
なんでだろね(笑)

fukumusume さん
どうあっても手までなの。ホントは頭に乗せたいのに(笑)
by ichiko (2007-03-02 18:05) 

のり巻サザエ

シナボンはサンシャインの中にまだあります。
見ないようにしてササッと通り過ぎますけど・・・そう、大好きだから買うとコワイ事に!
お魚さんは持ち主の所に戻れるかしら。きっとお気に入りだったんじゃないかと思うけど。
by のり巻サザエ (2007-03-02 21:00) 

由希ん子

残念ながらシナボンは知らないけど、
マッキーくんの丸めたしっぽ、手芸屋さんにうってるウールの原毛みたいです〜〜〜♪
おさかなさんとジーンズの海、nice!だわ〜。(^^)v
by 由希ん子 (2007-03-02 23:40) 

ichiko

のり巻サザエ さん
まだありましたか。では、台場を目指さず
池袋目指します(笑)
魚だからなぁ。。
犬なら飼い主さんのとこに行きそうだけど。。

由希ん子 さん
いいセーター作れそう?(笑)
でも、ちょっとゴワゴワしたのになっちゃうかも。。
by ichiko (2007-03-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーパン着々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。