SSブログ

郵便局へ。 [思ったこと]

歩け歩け中。


今日もいい天気だ。
空は、あんまりキレイな青色ではないけれど





とほほ な気持ちを のほほーん に変えて、
うひひ とか うしし とか うひょっ とか
いう気分になるために切手を買いにいくのだ!
なかなか当たらないけれど、頑張るぞ。


ちゃんと出した?



荷物を持った人が、ぴんぽーんって来るといいねぇ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

Jetstream31

早く、マッキーがひとりで買いに行けるようになりますようにw
by Jetstream31 (2007-02-27 23:20) 

knacke

おいしそーな水色のおソラだよーぅ。
あご、どーなったかなぁ。
買ってきた切手を貼ってなおったらいいのに・・・。
by knacke (2007-02-28 01:22) 

U3

「懸賞生活」ってどうよ?
by U3 (2007-02-28 06:53) 

由希ん子

あ、マッキーちゃんがお外に出てる写真って久しぶりね♪
そうなのそうなの、最近はお天気でも青空が霞んでるの。
黄砂と花粉が原因らしいです。(^^;)
アゴのできものが早く治りますよ〜に。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-28 13:55) 

nanako

空の色、きれいですねぇ~♪
あまり空を撮る事がないので
こうやって撮るのもいいなぁって
思いましたっ!
by nanako (2007-02-28 13:59) 

GOMIMA

青空って気持ちいいよネ~♪
ゆっくり見る事が・・・ないなぁ~
写真は・・・気持ちいい空に写ってるよ U^エ^U
待ち人来ると・・・イイね♪
マッキーが喜ぶお届け物を・・・
by GOMIMA (2007-02-28 15:10) 

ichiko

Jetstream31 さん
はじめてのおつかいに行けるように頑張ります(笑)

きむたこ さん
ぺって貼ったらびゅーって直ったらいいのに。。
赤味はだいぶ退いてきましたよー。

U3さん
楽しくもあり、悲しくもありかなぁ。。

nanako さん
そっちの空はもっと青くてキレイなはずよー。
そして広い(笑)

由希ん子 さん
そうか、普段のお散歩だとあんまり変わり映え
しないからカメラも持って出かけないのよね。。
そうかー、黄砂と花粉ね。納得だわ。

gomima さん
天気がいいと気持ちいいよねー。
来てほしいわー。高額商品持って(笑)
by ichiko (2007-02-28 17:57) 

ichiko

かのとさん
niceありがとうございます
by ichiko (2007-03-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグネットカレーパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。