SSブログ

マグネット [お買い物]


やっぱり、マッキーは厄年なのかしら、犬用おまもりでも
買った方がいいのでは、なんてことを思いつつ、
心は、別の物へ。。。

パソコンのモニターにメモを貼るのに、メモピット
というものが欲しかったのだけれど、


ラブだねぇ。

あまりに可愛かったので、
どこでもマグネットという物の方を買ってしまった。
動物のもあって可愛かったのだけれど、迷って迷って、

地球にクローバーに

そんなに買ってどうする。。。

もいっこ。

オーダーも出来るようなので、いつかマッキーで作ってみたいけれど、
最少で200個はちょっとね、使い切れない(笑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

knacke

ほんとだ、かぁいい〜!!
マッキーのマグネットを200個並べたら、
間違いなくはてしなくかわいいね。
冷蔵庫の扉に、全部ペタンできるかしら?
マッキー冷蔵庫の完成。ウヒ。
by knacke (2007-02-27 00:05) 

ラムねーさん

かわいいねかわいいね!
どこでも・・・って、どこでも、なの?
ほんとはマグネットじゃないの?
どうなってるの???????(←質問攻め)
by ラムねーさん (2007-02-27 09:40) 

もも

たくさん買ったねぇ(笑)。
でもわかるっ、その気持ち。全部かわいいわー♪
オリジナルのオーダー、最少10個くらいからできるといいのにね。
by もも (2007-02-27 11:09) 

GOMIMA

いっぱい欲しくなるのが・・・わかるわぁ~ U^エ^U
可愛いとみ~んなご購入に。。。
オリジナルオーダー???200個って???
お配りしても・・・まだまだあまる数やネ(笑)
by GOMIMA (2007-02-27 13:18) 

ichiko

きむたこさん
つぶつぶ冷蔵庫には、つぶつぶオレンジをいれて置きます(笑)

SALLY さん
布とか凹凸の激しいものには向かないけど、
シートにスチールが内蔵されていてね、
そのうらに、粘着物質がついていて、それで
貼れるようになってて、
粘着力が弱くなったら水で洗って乾かすと、
また貼れるようになるって。

ももさん
ガマンしてこれだから、ガマンしなかったら
もっと買ってた(笑)
今、大人買い出来ないお財布でよかったよ。

gomima さん
もともと企業向けだからなのね。
個人向けにもあったらいいのに。せめて50個なら(笑)

かのとさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-02-27 17:31) 

U3

か~い~ね~。
by U3 (2007-02-28 06:54) 

ゼロママ

「どこでもマグネット」かわいいですね~。
私も早速サイト見ました。1個の値段が¥100くらいなら私も間違いなく”大人買い”しちゃいます。
by ゼロママ (2007-02-28 17:29) 

ichiko

U3 さん
そうなの、用が無くても買っちゃったよ。。

ゼロママさん
なんか並べて飾っときたくなっちゃってね。
それじゃ、本来の使い方じゃないけど(笑)
by ichiko (2007-02-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たに。。。郵便局へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。