SSブログ

新たに。。。 [ただの日記]

昨日までは無かったはずなのに。。。


新たに赤くなっている所を発見。なーぜー!!!
ショックー。。。

本日の本 


新装版 魔法の声


魔法の声
コルネーリア フンケ


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

knacke

のぉぉぉぉー!
泣けちゃう愛のバトンタッチ♡がまだ続いてるぅ。(号泣)
なになになになに、なにがおこってるの?
マッキーのあごに、ichikoさんのあごに!!
きむたこ探偵、虫眼鏡を片手に調査に行きとうございます。
あごーん(アオーンとかけてみた・爆)、お大事にね。
by knacke (2007-02-25 19:44) 

GOMIMA

ほんとだぁ~。。。
またまたアゴ下に・・・なんだろネ(・・?
以心伝心で・・・マッキー増やしてはいけませんょ。。。
ichikoさんはどう???
by GOMIMA (2007-02-25 22:51) 

nanako

どうしたんでしょうねぇ?
前のは随分とよくなっているかんじですよね?
お大事にされてくださいねぇ!
by nanako (2007-02-26 07:58) 

ゼロママ

マッキー君、大丈夫かなぁ・・・。
広がらないといいんだけど。
ゼロも最近、背中に小さなハゲができちゃいました。
by ゼロママ (2007-02-26 12:35) 

ichiko

きむたこさん
見つけた時のショックったら。。。
いったい何がいけないのか、やっぱり厄年?

gomima さん
うーん。いったいなんでなんだか。
どこかに顔突っ込んでとかなのかなぁ。。
困ったチャンだわ。

nanako さん
前のは、ほぼ完治状態なだけにショックー。。

ゼロママさん
移動しているのかなぁ。。。
とするとダニとかなのかしらねぇ。
暖かかったから、活動も速いのかしら。。。
あらら、早く直るといいですねぇ。
by ichiko (2007-02-26 18:55) 

Jetstream31

おだいじに(>_<)
by Jetstream31 (2007-02-27 23:17) 

U3

細菌性の疑いが濃いね。
by U3 (2007-02-28 06:54) 

ミロさん

空の背中のハゲに似てるなぁ
空はブドウ球菌だって
治った!→二三日後に次を発見・・・
の繰り返しなんだよ
by ミロさん (2007-02-28 09:00) 

ichiko

Jetstream31 さん
ありがとー。

U3さん
やはりそうかなぁ。。。

ミロさん
次に見つけたら、やっぱり病院行ってみます。。
とほほーん。
by ichiko (2007-02-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すりすりした結果。マグネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。