SSブログ

すりすりした結果。 [ただの日記]


今日は、風がびゅーびゅー寒かったー。

毎日、おはよう、こんにちは、さよなら、お休み、
なんでもなくても、マッキーにすりすりしている。
でも、マッキーは、いつでも、ゴロゴロ部屋を転がり
回っていてちょっとばっちい。
でも、そんなばっちさなんて関係なく、すりすりしてしまうのだ。

しかし

あんまりにもな事になっていると、私のアゴに吹き出物が出来る。
とっととシャンプーしなさーいの合図だ。

そして、今、私のアゴには吹き出物が。。。




nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

knacke

マッキーのあごからichikoさんのあごへ、
愛のバトンタッチ♡

ね、また重くない?
コメント、嫌われちゃった。
エラー画面もみあきちゃったよ・・・。(涙)
by knacke (2007-02-24 19:23) 

のり巻サザエ

そうそう、今夜のソネブロ重いしいやーな感じ。またどーにもならないイライラな日々が始まるのかしら・・・・
シャンプーのシグナルは吹き出物なのね。ビンゴはキョーレツ臭なんだけどどっちがいいのかしら?
by のり巻サザエ (2007-02-24 23:37) 

もも

おお、シャンプーしなさーいの合図か(笑)。
うちもいっつもすりすりしちゃう。もう嫌がられるくらい。
で、なんかうっすら犬臭いと、やっとシャンプーしてあげるって感じだなぁ。
もっとマメにやってあげようと思いつつ、たまにしか。。。
by もも (2007-02-25 06:46) 

ichiko

きむたこさん
あんまり嬉しくないバトンタッチかもー(泣)

重かったー。なんかネットに繋げるのも
難しかったよー。

のり巻サザエさん
うーん。どっちだろう。でも、顔に吹き出物よりも
においのほうがまだいいかも(笑)

ももさん
マメにとおもうんだけど、ついついね(笑)
あんまりシャンプーしすぎも良くないとか
思うし。。でも、拭くだけじゃだめだし
なかなか難しいわ(笑)

かのとさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-02-25 19:06) 

GOMIMA

合図があるって・・・
以心伝心やねぇ~(笑)
そうそう・・・パピヨンってあんまりワンチャン臭ないよネ。。。
by GOMIMA (2007-02-25 22:48) 

ichiko

gomima さん
というより、不潔?(笑)
きれいに保たねばいけませんね。。
by ichiko (2007-02-26 18:50) 

Jetstream31

かなり強力ですね(>_<)
by Jetstream31 (2007-02-27 23:15) 

U3

陛下もわたしもあまり吹き出物とかでない体質みたいです。
by U3 (2007-02-28 06:56) 

ichiko

Jetstream31 さん
そうです。結構強力(笑)

U3さん
それは、うらやましい。。。
by ichiko (2007-02-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かさぶた。新たに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。