SSブログ

エッグそろえ。 [お買い物]

昨日に引き続き、お買い物日記。





そして、使う頻度は少ないけれど、エッグスライサーとエッグセパレーター。
ついつい。。。

そして、これもおそろいで、

エッグマッシャー。。。

本気でお料理するのなら、これだと使いづらいだろうけど(笑)
でも見てるだけで楽しくなる。。

マッキーの物じゃない物、沢山買っちゃったね。。

今日も出番無し?



明日があるじゃない。。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

GOMIMA

コケ!コッコ~~~!!のお次は・・・
おたまごなのネ~~~♪
この商品・・・キッチンに出してるだけで可愛いネ"^_^"
あしたは・・・マッキーが主役なのネ~~~ U^エ^U
きっと、、、ichikoさんがオヤツいっぱい作ってくれるんだょ(笑)
by GOMIMA (2007-02-17 17:33) 

knacke

マッシャーしたら、
長ーい足がうにぃとまがりそだよ・・・。(笑)
エッグシリーズかわいいねぇ。
この前の記事はにわとり、これは卵。
ichikoさん、にわとりに夢中?
マッキーがコケッコッコー!となく日も近い。
いや、近い訳がない。(汗)
by knacke (2007-02-17 20:21) 

U3

遊び心は何にでも必要だよね。
by U3 (2007-02-17 23:07) 

もも

どれもかわいくて見てるだけでなごむわ~♪
こりゃキッチンで見かけるたびに、にっこりしちゃうねぇ。
by もも (2007-02-18 13:39) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。

gomimaさん
見るだけで笑っちゃうよね。
エッグスタンドもあって可愛かったわ。

きむたこさん
そうなの。なぜか、ニワトリ魂全開?(笑)
マッシャーとしてより
強そうで弱そうな足で、キッチンの見張り番化
しそうだわ。

U3 さん
大人より子供向けなのかもねぇ(笑)

ももさん
なんか間抜け感がいいのよね。
使えなくても、なんかいてくれるだけでいいよ
ってお買い物でした(笑)
by ichiko (2007-02-18 16:54) 

のり巻サザエ

うわぁメチャクチャかわいいーーーー!
セパレーターってどう使うの?私もマッシャーくんが欲しいわん♪
by のり巻サザエ (2007-02-20 20:33) 

ichiko

のり巻サザエ さん
足の部分が、引っ掛けられるようになってて
ボールの端にひっかけて、その上からたまご割ると
うにーって黄身と白身が別れてくれるの。
そんなのホントは、殻でやればいいんだけどね(笑)
by ichiko (2007-02-22 17:16) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-02-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コッココケッコケッ。爆睡中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。