SSブログ

爆睡中。 [ただの日記]




お買い物日記も終わり、今日はふつうに、マッキー日記。

いいのか?それで。。


東京マラソン、寒い中皆さん頑張って走っている中。
マッキーは、爆睡中。
いいねぇ。暢気で。出かけるつもりだったけど、雨降ってたし。。

ぐぅぅぅぅ。。。


お昼寝中に、雨も上がって晴れて来たけれど、もうめんどくさいしね。
今日は、一日寝てましょう。
それにしても、この格好は、犬としてどうよ。。。マッキーくん。








ポチたまで、愛犬フォトコンテストをやっている。

優秀賞に輝いた10匹のワンちゃんには、
2008年3月公開の映画「犬と私の10の約束」や、
「ペット大集合!ポチたま」出演権が得られる
最終オーディションへの切符が!

だそうだ。
でも、特技がないのよねぇ。。。
ま、取りあえず応募してみるかな(笑)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

由希ん子

ホントに爆睡ですね〜♪
でもなんだかクレープのようです。(笑)
マッキーくん、食べられないように気をつけてね。
愛犬フォトコンテスト、
でも最終選考会には行けないな〜。(爆)
by 由希ん子 (2007-02-18 18:33) 

knacke

きむたこもおやつに見えた。
ワッフル(笑)=ワンフル?
おいしそーです。
きむたこ愛犬フォトコンテストなら、
間違いなくマッキーが優勝です☆
by knacke (2007-02-18 21:47) 

ゆう

きもちよく爆睡中ですね~^^
やっぱり、わんこが仰向けで寝ているのって、かわいいです!
そして前記事のエッグセパレーター・・・・
私、購入しようかと悩んでいる最中^^
卵分けるとき、卵の殻つかって分けてるんだけど、めんどーなんだもん。
by ゆう (2007-02-19 11:25) 

U3

よく寝れられるねこんな格好で(笑)
by U3 (2007-02-19 11:43) 

tako

この毛布は、どうやって丸くなったの??
丸いところにもぐりこんだのか、、
マッキーが両手でくるっとしたとか??
ichikoさんが掛けてあげたの??
気持ちよさそう~!
by tako (2007-02-19 12:34) 

GOMIMA

お~ぉ~♪すご~いお姿で爆睡中ですネ U^エ^U
それに・・・あんよがピ~~~ン!と上がってるやん(笑)
ほんと・・・気持ち良さそうで。。。
思わずお鼻ツンツンやってみたいなぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-02-19 13:18) 

nanako

すごい寝てますねぇ~♪
これ、自分でこうなってしまったんですよねぇ。
すごいですよーーー!!
これも特技かもっ!
by nanako (2007-02-20 04:11) 

ichiko

由希ん子さん
ねずみに食べられちゃわないようにしないとね(笑)
たしかに、出てくるには遠いよねぇ(笑)

JOKERさん
niceありがとうございます。

きむたこ さん
もうちょっとお肉がつかないと食べても
美味しくないかも(笑)

SALLYさん
niceありがとうございます。

ゆうさん
そうなのよね。280円だったから買っちゃったけど、
殻でやれるじゃんって言われた(笑)

U3 さん
ほんとにねぇ。。(笑)

tako さん
私もいっしょに昼寝してたのよ。
ゴロゴロしてるうちにいつのまにか、
くるまって寝てた。私の寝相が悪いのか?(笑)

gomima さん
睡眠時間が少ないのかしらって思うくらい
爆睡してたわ。私もだけど(笑)

nanako さん
いっしょに昼寝してて、起きたらこうだったのよ。
偶然に出来た状態に笑っちゃった。
私の寝相の悪さとマッキーの寝相の悪さは同じなのかも(笑)
by ichiko (2007-02-20 18:25) 

のり巻サザエ

いいキャラしてるからコンテスト大丈夫なんじゃない?ママのニットで評価高いかも♪しかし気持ちよさそーに爆睡中ね。ビンゴもこういう時があったな〜(足が悪くなってからは仰向けにすると嫌がるの)。マッキーちゃんの幸せそうな顔を見てるとこちらまで嬉しくなっちゃう。
by のり巻サザエ (2007-02-20 20:29) 

Jetstream31

これは気持ちよさそうだ!
by Jetstream31 (2007-02-22 00:55) 

ichiko

のり巻サザエ さん
寝る子はよく育つというけれど、ホントに
よく寝て良く育ってます(笑)
べーって開くから、足に負担がかかっちゃう
寝方かもしれないですねぇ。

Jetstream31 さん
全開ですものー(笑)
by ichiko (2007-02-22 17:19) 

ゼロママ

きゃ~。かわいい!マッキーちゃん。
やっぱり毛布もちっちゃいのね。
ホント、クレープみたいでおいしそう?!
このまま抱っこしたいわん。
by ゼロママ (2007-02-23 19:02) 

ichiko

ゼロママ さん
抱っこしてたら、おくるみに包まれた赤ちゃんに
間違われちゃうかもねー(笑)
by ichiko (2007-02-23 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エッグそろえ。きえちゃったね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。