SSブログ

コッココケッコケッ。 [お買い物]

なに?



今日は、特に、マッキーの話は無いねぇ。
というわけで、今日もお買い物話。






コケッコケコケーと鳴いてくれるタイマーです。
タイマーとしては、やっぱり電子音のほうが分かりやすい
のでしょうけれど、電子音のピピピピじゃないものが
よかったので。。

とさか光ります。


でも、マッキーは、興味無し。食べれない物には、興味抱かないのね。


だってぇ。。。


そして、お買い物話は、明日へつづく。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

GOMIMA

タイマーは殆どが。。。電子音やと思ってましたぁ~♪
あれって・・・ビックリしませんかぁ~???
コケッコケコケーって・・・どんな感じの音やろ~???
聞いてみたくなったわぁ~♪
続編・・・お買い物のお話の中には、マッキーのオヤツも・・・あるかなぁ~☆ある事を・・・お願いしたいですがぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-02-16 18:01) 

のり巻サザエ

これを駆使して美味しい物を作ってもらえばいいのよ、ねっマッキーちゃん。続きのお買い物話しってなにかしら・・・・
by のり巻サザエ (2007-02-16 18:42) 

U3

コケーコッコッコッコッ!!!
確かに起きるわ!・・・何処で売ってるの?
by U3 (2007-02-16 21:21) 

ichiko

gomima さん
それがねぇ、マッキーのは無いのー。
これから買いに行かねば(笑)

のり巻きサザエさん
それがねぇ、たいしたお買い物じゃないのー。。
どちらかというと散財に近い(笑)

U3 さん
目覚ましじゃないってば(笑)
ネットで買ったけど、雑貨屋さんとかなら
置いてあるのでは。。
by ichiko (2007-02-17 13:30) 

knacke

かわいい〜。
とさかがヒカルのがさらによい♡
マッキーにもヒカルとさかがあったら・・・、
怖いか。(爆)
by knacke (2007-02-17 20:18) 

ichiko

きむたこさん
電飾を仕込んだかぶり物もかぶせて
みたい。。でも重くてダメよねぇ。。。(泣)
by ichiko (2007-02-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。