SSブログ

カフェ クリーマー。 [お買い物]



今日は、いい天気だから、ちょっと一服。





中古品でも、べつに気にしないたちなので
オークションにてクリーマーを落札するも、動かなかった。
まあ、写真の通り、カップは問題なく
使える。なので、モーター部分を買い直した。

右がおニュー。


なんだか情けない結果となったけれど。。。
でも、モーター買う事出来てよかった。

うぃーん。

これで、お家でカフェ気分を味わえる。。
やっぱり買って良かった。。。よね。

ボクにもー。。

じゃ、ごはん。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

GOMIMA

落札できたのに~~~残念ネ。。。
モーター類は気を付けて。。。
これ電動でらくちんそうですねネ。。。手動はきっと出番はないかもネ。。。。これからは、お外でもカフェ気分で・・・いいやん"^_^"
マッキーも美味しくいただけましたかぁ~ U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-15 20:37) 

knacke

マッキーご飯にもクリームかけてあげて〜!
っていうわけにはいかないんだワン・・・。
マッキー、クリームかぶる?
そのためには早くいろんなとこ(汗)よくなってね。
なんど見ても、ビールを撮る角度な写真・・・。(笑)
by knacke (2007-02-15 21:29) 

Jetstream31

ほぉ~、こういう道具があるんですねw
Mackey'sカフェでもやりますか(^o^)/
by Jetstream31 (2007-02-15 21:56) 

ゆう

同じ材料でも、あわ立っているのといないのとじゃ、全然違いますよね~。モーター、壊れてて残念でしたけど、でも新しいのが買えてよかったですね^^これが活躍すれば、モーター買い足したって、購入した甲斐がありますものね~^^
私は、手動でシュッコシュッコ泡立てるのを購入したことがあるのですが、2回くらいしか使ってないなー(笑)ワン用のミルクをあわ立てて上げたら(あわ立つのか?)きっとマッキー君喜ぶよ^^
そしてマッキー君がなめた後の顔がみたい(笑)
by ゆう (2007-02-16 10:21) 

nanako

オークションで動かないってのあるんですね!
ちゃんとしたものを出品してほしいですね!
でも、ちゃんと本体だけ買えてよかったですね~♪
おうちカフェですね☆
by nanako (2007-02-16 14:24) 

由希ん子

いいね〜♪
とってもおいしそうだわ。
クリーマーの手動のを買おうと思ったことあったんだけど、
結局は買わずに現在に至っています。(^^;)
で、いつもブラックな私。(笑)
by 由希ん子 (2007-02-16 15:46) 

ichiko

gomima さん
ちゃんと確認しておけばよかったんだけどね。
でも、落札価格もスゴい安いからさ(笑)
ま、そんなもんかなって。

きむたこ さん
私の密かな心の叫びが出てしまっているのかもー。
飲みてーって(笑)


Jetstream31 さん
一畳カフェでもやろうかしら。
一畳じゃ、マッキーと私で、お客はいれねー(笑)

ゆう さん
そうなの。カップは問題ないから
部品ごとに売ってて良かったわ。
ちょっとの生クリームとかにも使えそうだし。
そうか、わんこミルクで試してみるかな。。

nanako さん
確認ミスですねぇ(笑)
高額だったらもちろん交渉するんだけど、
金額もすごく安いからそんなもんかなって。
これから、らくらくおうちカフェです。

由希ん子さん
そうなの。なにか機会がないと買わないよね。
ホントに低価格で落札したから、ようやく
買う気になったってことで(笑)
by ichiko (2007-02-16 16:48) 

のり巻サザエ

わっオシャレ!なんで三層になるのかしら〜?
最近オークションやっていないけれどイロイロあるのね。以前頼んだ数が入っていなくて連絡したら(お酒を数本)すぐに送ってくれてお詫びの品も入っていたからいい方でホッとしたけれどトラブルもあるのかなぁ。
by のり巻サザエ (2007-02-16 18:50) 

ichiko

のり巻サザエ さん
出品するにも落札するにもよく確認
というのが鉄則なのかもしれませんね。
でも、こんな事もたまには無いとネタになり
ませんから(笑)
by ichiko (2007-02-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。