SSブログ

主張しすぎ。 [ただの日記]

あまりにも存在を主張するきつねである。。。。


マッキーも小さくなるばかり。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

U3

font 似 同寸 NO!

マッキー下敷きになって圧死しないかどうか心配!!!
by U3 (2007-02-02 20:02) 

もも

わはは!よっぱらいオヤジの大きつね!
私よりずっと大きいもんね。
マッキーが隅に追いやられてるよぉ(笑)。
by もも (2007-02-02 20:04) 

GOMIMA

新入りのきつねさん・・・態度デカぁ~(笑)
マッキーほんとに小さくなって
Zzzしてるネ。。。
お腹の上でZzzしてみたらぁ~いいかがぁ~♪
by GOMIMA (2007-02-02 20:14) 

knacke

マッキーがどこにいるのか、
探すのが大変だった!
・・・、マッキー、危うし?!(滝汗)
by knacke (2007-02-02 22:42) 

tako

すごーい!
もう仲良くなってるの??
きつねさん、マッキーのおもちゃにされなくて良かったね。
by tako (2007-02-03 00:45) 

ichiko

U3 さん
立てかけたらホントにあぶないかも。。

ももさん
やはり大きい物には弱いみたいよ。
それでも、そばまでいってるから
気に入ってはいるみたいだけど(笑)

gomimaさん
ちょっと訓練してみます。
いいベットかわりになりそう。。
でも、そのまま寝かせとくスペースがない!!

きむたこさん
マッキーが小さいんだってことが
確認出来る唯一のアイテムかも。。

takoさん
あまりの大きさにびっくりして自分では
扱えないって思ったみたいよ。
すごく、マッキーの好きなぼあぼあなのに(笑)
by ichiko (2007-02-03 18:43) 

のり巻サザエ

闘うには少し手強そうな・・・きっとMackyちゃん諦めちゃってるのね。おりこうさんだね♪
by のり巻サザエ (2007-02-03 20:32) 

ichiko

のり巻サザエ さん
挑もうとした瞬間に激をとばしておきましたので(笑)
でも、どうしていいかわからなかったようです。。
by ichiko (2007-02-04 17:14) 

haruhaha

ほ・ホントに大きい~~!!(^_^;)
マッキーちゃん、大丈夫~~?!
by haruhaha (2007-02-04 18:16) 

ichiko

haruhaha さん
つぶされちゃいそうよね。
結構重いのよー(笑)

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-02-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。