SSブログ

ホントにどうすんだべぇぇぇぇぇー。 [祝当選!]

年末、どん兵衛の懸賞に応募した事を書いたのを
覚えていらっしゃるでしょうか。
別に中居くんファンだからどん兵衛を食べるわけでは
ないですが、圧倒的に食べる量が多いのがどん兵衛。
毎回送っているけれど、当たった試しがなかったのに。。。



着ました。。。驚くべき物、どうすんだ兵衛が。。。

でかっ!

これでは、大きさが分かんないよね。
でも、マッキーの頭があの大きさです。




マッキーが小さく見える大きさ。。。

じゃじゃーん

とにかくでかい、
首が据わらないから泥酔した酔っぱらいオヤジのよう。



それにしても、こんなにでかいもの、ほんとにどうすんだ兵衛。
昨日は、泣いたが、今日は笑った一日でした。


これからも、品質いのちで頑張ってね。

そういえば、赤いきつねのほうはどうだったんでしょう。。。
届かないからダメだったのねー。。。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

あとむママ

ホントだぁ~おおきいね!!!
マッキーくんもブンブンして遊べないし、どうすんだぁ~?
by あとむママ (2007-02-01 17:52) 

U3

品質いのち・・・「食の安全」には欠かせない標語だ。
身長165cmはうちの奥様とまったく同じ。
体型は似ても似つかないけど。(爆)
ところでichikoさん!・・・・・・・・置き場所どうすん兵衛。
by U3 (2007-02-01 20:32) 

あや

かっわいい~
RSSとうろくさせて~
by あや (2007-02-01 21:12) 

GOMIMA

うひょ~ぉ~~~♪
すごい!これぞ正しく「大当たり!!」
でっかいネ。。。。。
ここまで大きけりゃ、マッキーお相手でけへんネ(笑)
by GOMIMA (2007-02-01 23:06) 

しろ・パンダ

す・・・すごい!(汗)
なんて大きさ!
なんだか、大きいってだけでテンションあがりますよね~。
こりゃー、確かに笑うわ(笑)
ついでにプロレス技かけまくりとかいかがでしょ?
ダイエットにもってこいかも?
by しろ・パンダ (2007-02-02 01:26) 

knacke

・・・、ほんと、どーするべさ?
ほんとにリアルサイズな酔っぱらいオヤジ・・・。
でも、マッキーがお気に入りならオッケーです。
品質いのち。コレ、ほんと大事。
でも、きむたこは、「品質」を「マッキー」に、
書きかえたいです。当選おめでと〜!
by knacke (2007-02-02 01:55) 

由希ん子

わ〜、おめでと〜!
ウフッ、ほんとに大きいな〜。(^^)
クネクネした感じが笑える〜♪
あ、そういえばうちにも大きい子がいます。
何年も前のチキンラーメンのヒヨコちゃん。
今度ブログで紹介しますね。
by 由希ん子 (2007-02-02 11:43) 

haruhaha

す・すごい~~~
最初のマッキーちゃんとダンボール箱の大きさ見て
え?! って固まりました。(笑)
やったーー!大当たり?!
おめでとうございました!♪^^
by haruhaha (2007-02-02 13:14) 

ichiko

あとむママさん
触りごこちは、マッキーが大好きな
感じなのに、どうも自分の物ではない
という認識のようです(笑)

U3 さん
ものすごい存在を主張しております。。。

aya さん
ありがとうございますー。

gomima さん
ホントに。子供だったらお腹の上に寝れそうよ。。
私も乗ってうたた寝してしまった(笑)

しろ・パンダ さん
私よりでかいので、動かすのにも
一苦労(笑)

きむたこ さん
ありがとー。でもでも、
マッキーは、いまひとつのようです。
交遊を暖めるのはこれから?(笑)

由希ん子 さん
ありがとー。でも、
チキンのひよこの方が可愛いかもー
これは態度でかそうに見えるよー(笑)

haruhaha さん
ありがとー
私もびっくりだった。こんなに大きいとは
そして、当たっちゃうとは(笑)
by ichiko (2007-02-02 19:26) 

ゼロママ

今日見てビックリ!!
165cmですとぉ!?
マッキー君大喜びかな?
by ゼロママ (2007-02-04 21:05) 

Jetstream31

これって着ぐるみ?
165cmって、今や日本人の身長も欧米か!
by Jetstream31 (2007-02-07 00:45) 

ichiko

ゼロママさん
そうなの。開けてビックリだった(笑)

Jetstream31 さん
だったら面白かったかも(笑)
TVにでていたサイズと同じだって。。。
大きかったのねぇ(笑)
by ichiko (2007-02-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぇぇーん。主張しすぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。