SSブログ

うぇぇーん。 [ただの日記]

選んでもらえなかっったね。。悲しいね。とほほーんだね。
以前応募していたものは、結局メール来ず。。。
頑張って編んだけどやっぱりダメだったねー。



いつか、選んでもらえる時がくるかなぁ。。。



そのトロフィーは違うけど。。。
今度は頑張って、賞もらおうね。。
というより商品?(笑)

本日の本


ヘルファイア・クラブ上


ヘルファイア・クラブ下

ヘルファイア・クラブ
ピーター・ストラウブ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

knacke

ichikoさんのセンスは先をいきすぎてるのよ、
マッキーのかわいさは先をいきすぎてるのよ、
時代がichikoさんとマッキーにおいついてないだけよ!
天才ってそーゆーものなのよ。
いつも孤独なの・・・。
きむたこなら間違いなくいっとーしょーに選ぶわ。
でね、殿堂入りになっちゃうの。
いつもいっとーしょーだから。
by knacke (2007-01-31 20:07) 

GOMIMA

そう!そう!!
次回ガンバロウ・・・ね♪
マッキー泣く事ないよ・・・
頑張ったもんネ U^エ^U
次回のモデル業もガンバ(^_-)-☆
by GOMIMA (2007-01-31 21:55) 

U3

で、何応募したの?
by U3 (2007-02-01 09:32) 

U3

あっ、カメラね。残念でした。次回のご健闘をお祈りいたします(笑)
by U3 (2007-02-01 09:34) 

ゆう

あのほっとレモン、なかなか作り出せる人っていないと思うんだけどなー。あみぐるみのほっとレモンなんて、可愛すぎたのかも!
私が欲しいくらいなのに。
かわいーのに!
選考した人のセンス、ナッシングだったんじゃ・・・
by ゆう (2007-02-01 14:32) 

ichiko

きむたこさん
そうか。まだ、げーじゅつはバクハツして
いないのね。。きっとマッキーが引退
したころにバクハツするんだわ(笑)

gomimaさん
モデルへの道はきびしいわね。。
というか、私の写真の腕を磨かないと
だけってことなんだが。。。

U3さん
日々の積み重ねが大事ですね。

ゆうさん
こればっかりはね、しょうがないよね(笑)
まあ、私の写真の腕も磨いて次回頑張ろー!!
by ichiko (2007-02-01 17:26) 

haruhaha

あんなに上手に編んであったのに~~(>_<)
残念でしたね~^^;
でもまた次が・・・ってなにやら次の記事、すっごいモノが写ってましたよ~(笑) マッキーちゃんは可愛いですよん!(^^)
きむたこさんのご意見に大賛成です!!^^♪
by haruhaha (2007-02-02 13:12) 

ichiko

haruhaha さん
悪い事もあれば、いいこともある
それが、世の中ってもんですよね(笑)
by ichiko (2007-02-02 19:29) 

ichiko

Jetstream31 さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-02-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。