SSブログ

ししまい。 [編みかぶりもの]

いっぱーいだね。

そんなに匂っても食べられないんよ。

苺ばっかり。

なんだか、チョコレートが食べたくて食べたくてしょうがありません。
たーくさん食べてしまうと大変なことになるのに。。
でも食べたい(笑)

そういえば、獅子舞の写真がまだでしたね。



来年は、ぜひ、獅子舞と一緒に写真を撮りたいものです。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

knacke

今ネ、いちごのはいったチョコレート食べてたの。
マッキーと一緒、じゃなかった、
ichiko女王様と一緒!(笑)
獅子舞、お似合いです。お菓子のポチ袋用意してるよ?
マッキー舞って(待って)ます。
ほんとの獅子舞さんとツーショット、
実現したらいいのになぁ〜。むぅ。
by knacke (2007-01-07 22:09) 

ヴォイス

獅子舞、、
あ〜〜、初笑いさせて頂きました
by ヴォイス (2007-01-08 15:43) 

私なんか甘いものばかり食べてたら
おでこに大人ニキビできちゃったわよ・・・
でも、やめれないのよね。。。
コンビニ行くとついつい、私もそのコーナーは寄ってしまうのよね・・・
by (2007-01-08 18:41) 

ichiko

きむたこさん
いちごのチョコレートはおいしー。
甘酸っぱくていい香りだもんね。

初売りとかの場所にいたらいいのに。。
来年がんばりますー。

ヴォイス さん
今年も笑えるものを作りたいですー。

マダムデルタさん
そうなのよね。そして、新製品とか
書いてあると買わずにいられない(笑)
by ichiko (2007-01-09 00:27) 

GOMIMA

イチゴ三昧ですかぁ~♪
コンビニって新商品の発売早いよネ。。。
ついついカゴに入れちゃうわぁ~(笑)
獅子舞マッキーいいやん♪
ほんとにいつもながら・・・すご~いの一言です"^_^"
by GOMIMA (2007-01-09 13:41) 

ゼロママ

マッキー君、耳が大した事なくて良かったね。
獅子舞の被り物、すっごく上手にできてますね~。
マッキー君、かわいいよ!!
いちごのお菓子が出始めると、春も近いのか?って思っちゃう。
季節物ってついつい買っちゃうわよね~。日本人の血が騒ぐ!?
by ゼロママ (2007-01-09 14:22) 

Jetstream31

たむらけんじっぽくなくてヨカッタです(>_<)
by Jetstream31 (2007-01-10 23:33) 

ichiko

gomima さん
来年は、これで年賀状かな(笑)

ゼロママさん
大変なことにならなくてよかったです。

でしょー。新製品とか書いてあったりしたら
買いたくなっちゃう。

Jetstream31 さん
サングラスかけちゃう?(笑)
by ichiko (2007-01-11 21:37) 

U3

糖尿になるよ!(爆)
獅子舞い好い感じ出してます。
by U3 (2007-01-12 17:06) 

ichiko

U3 さん
いっぺんには食べないからー(笑)
by ichiko (2007-01-12 18:44) 

haruhaha

獅子舞~~
可愛いです♪
やっぱりかぶりものはマッキーちゃんのものですね!ヽ(^。^)ノ
by haruhaha (2007-01-14 15:00) 

ichiko

haruhaha さん
今年は、なにをかぶろうかなぁ(笑)
by ichiko (2007-01-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年明けから。。。いやいや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。