SSブログ

いやいや。 [ただの日記]


耳の薬を嫌がって私は、マッキーに嫌われそうです。。
物陰に隠れて、そろーっと顔を出すのだけれど、
そんな顔で見ないでー。。
このまま続けたらホントに嫌われそうだわ。。
そんなの困るー(笑)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

knacke

ほぉぉんと、ぺこーんって凹んだお顔してる・・・。(笑)
かわいそうだけど、お耳、だいじーだもんね。
嫌われないよ、だいじょーぶだよ。
お耳のお薬終わったら、ころころーんって、
くっついてくるよー。早く良くなるといいネ。
マッキー、おだいじにね。
by knacke (2007-01-09 00:40) 

GOMIMA

そうだよね。。。気持ち悪いもん!ネェ~~~
Goofyは垂れ耳なんで薬をいれますが・・・
薬見たとたんに・・・そろ~っと逃げて行きますょ(笑)
マッキーに嫌われないょ。。。
愛情伝わってるからネ♪
少しの抵抗でしょうかぁ~。。。お大事に♪
by GOMIMA (2007-01-09 13:46) 

もも

おっとマッキー、お顔にいつもの元気がないわよー。
うちも時々耳の具合が悪くなって、洗浄液とか薬とかつけるとき
すごーくイヤがられちゃいます。
嫌わないでよねーって思うよね(笑)。
by もも (2007-01-09 16:31) 

のり巻サザエ

こんばんわ。ポプリの事では励ましのお言葉ありがとうございました。もう少し早く伺いたいと思いつつこんなに遅くなってしまいました。
マッキーちゃんのお手製ニットがめちゃめちゃ可愛いです♪ミシンも持っていない私に耳のアカ、いやichikoさんの爪のアカでも頂戴できたら。。。これからもヨロシクです
by のり巻サザエ (2007-01-10 21:15) 

Jetstream31

耳の薬?
ただいま遡っておりますw
by Jetstream31 (2007-01-10 23:32) 

ichiko

きむたこ さん
たしかにね。耳にぽちょって一滴たらされるのは
私もイヤーだわん(笑)
でも、直らないとかぶってもらえないものね。

gomima さん
おやつと引き換えに頑張ってるけど、
やっぱり逃げちゃうのよ(笑)
相当嫌いみたい。

もも さん
横目でじーっとみるんだもの。恨めしそうに(笑)
でも直った方がもっと気持ちがいいはずなのに。。

のり巻サザエ さん
うーん、私の爪のアカでは、役立つものではなく
微妙におかしい方向行くような気が。。。
こちらこそよろしくです。

Jetstream31 さん
そうなの。そんなことが起こっているの。
by ichiko (2007-01-11 21:48) 

U3

わたしは生後六ヶ月前までに
躰のどこを触っても嫌がらないように躾けました。
いまでは撫で撫ですると恍惚の表情で擦り寄ってきます(爆)
by U3 (2007-01-12 17:04) 

ichiko

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

U3 さん
それはすばらしー。
by ichiko (2007-01-12 18:46) 

haruhaha

うちも・・
それらしい単語を言っただけでそそくさとハウスしちゃいます。^^;
「お耳」とか、「お薬」とか!(笑)
感謝してほしいくらいなのに、ねぇ・・。(;_:)
とにかくサッと済ますようにしてますが。^^;
by haruhaha (2007-01-14 15:08) 

ichiko

haruhaha さん
食べられる物なら薬でも大丈夫なんだけどねぇ(笑)
耳だけはだめみたい。。。
by ichiko (2007-01-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししまい。おるすばん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。