SSブログ

年明けから。。。 [ただの日記]

出費である。

ごめーん。

年明けから、耳をかゆがっていて様子を見ていたのだけれど、
やっぱり気になるので、病院に行って来た。
行かずにやきもきするよりも行ってなんだよと
思う方がいいもんね。

おつかれさん

今回は、耳の中まで見れたし。。写真撮れなかったのが
残念だけど。。
耳の中はきれいなものでした。ちょっと汚れもあったけれどね。
鼓膜もキレイな物だったし。
なら何でだろうな気もするのですけど、
薬をもらって帰ってきました。ま、一安心です。

とはいえ、薬代にしぇんえんはやっぱりたかーい。。。
本日よんせんにひゃくえんの新年早々痛い出費でした。


よくがんばったよ。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

momomomo-peach

こんばんは(^o^)丿
マッキー耳かゆくなっちゃたのぉ~~~~!
だいじょーぶ??
はぁ~~~
だいじょーぶで良かった!!
マッキーは病院にいってもおとなしいんですか??
by momomomo-peach (2007-01-06 21:41) 

GOMIMA

お耳のおそうじ「お疲れさまでしたぁ~」
気になる時は行ったほうがいいですょ。。。
一言で安心だもんネ♪
治療費+お薬代+安心料=ってお値段ネ"^_^"
by GOMIMA (2007-01-06 22:16) 

knacke

マッキーは王子様だから、
出費がもれなくついてくるんだワン。ワンワン。
4,200円の耳の聞こえ具合はいかがですか、王子?

きむたこ、足と手がおっきいのに、
身長とは比例しなく・・・。(お涙)
by knacke (2007-01-06 23:37) 

haruhaha

ワンコの病院代は高くつきますよね~^^;
私もいつも財布の中身を確認して、覚悟してから行きます(笑)
お耳、キレイだったのね~良かったね、マッキーちゃん!
ichikoさん、耳の中、見せてもらえたのですか?!
すごーい。そんなことしてもらえるんだ。いいなぁ~
haruは右のお耳がすーぐ汚れちゃって、1ヶ月に1回くらいは病院で奥まできれきれしてもらわないと、なんですよ~^^;うー。出費が~(;_:)
by haruhaha (2007-01-07 18:53) 

ichiko

momoさん
マッキーは病院に行くとぶるぶる震えて
大変です。
病院は怖い所だって思っちゃってるのよね。

gomima さん
そうですよね。
今回は、内耳鏡で耳の中を見る事が
出来たので、ある意味行った甲斐が
ありましたけど。。(笑)

きむたこさん
そうでした。。王子ですものね。
ということは、私は女王?(笑)

haruhahaさん
耳が、見た目で汚れていいるように
見えなくて、でも、頭振っているから
おかしいねぇってことで見てもらったの。
でも、見ても汚れもなくて、何が原因かねぇ
って感じだったんだけどね。
でも、薬は効いてるみたい。頭振らなくなったし
かゆがらなくなったわ。
by ichiko (2007-01-07 20:09) 

ichiko

マダムデルタさん
niceありがとうございますー。
by ichiko (2007-01-09 00:23) 

Jetstream31

ありゃ、耳が痒かったのですか( ・д⊂ヽ゛
掻きすぎて傷つけるのもこわいですしねw
by Jetstream31 (2007-01-10 23:37) 

ichiko

Jetstream31さん
そーうなんです。そんなにすごく
掻いている訳ではなかったんですけど。。
by ichiko (2007-01-11 21:32) 

U3

アニコムとか入ってないと高いよね。
行っただけで何も見ずに「大丈夫ですよ~」とか云われて
それで1000円とられたことも何度か有りました(笑)
by U3 (2007-01-12 17:08) 

ichiko

U3 さん
大きな病気をしていないから必要なさそう
だけれど、でも、いつ何があるかわからないから
困るのよねー。
by ichiko (2007-01-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通にお散歩。ししまい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。