SSブログ

う。。。さぎ? [編みかぶりもの]


去年、あー、かわいい色と買っておいたぷくぷくピンク。
ペットのPちゃんみたい。。。なんて思って結局
一年タンスの肥やしになっていた。

のでので、もったいないので、作り始めたのはいいのだが
毛糸が足りなくなって来た。



キャンドゥーにて買い足すも
去年の色とはやっぱり違う。これは仕方が無い。仕方がないなりに


編み棒の太さを変えて、色も混ぜて。。。
でも、やっぱり全身には足りなかった。。
おまけに白い毛糸はバリバリしてぷくぷくのフワフワ感がちっとも無い。
サンタの作った時に買った毛糸は、大丈夫だったのになぁ。。。
よく見て買ってくれば良かった。

そして、進むべき方向をいまいち見誤った結果が


謎の動物M

になってしまった。何がいけなかったかしら。。。

びみょーだな。。


本日の本 


ライラエル―氷の迷宮〈上〉


ライラエル―氷の迷宮〈下〉


ライラエル―氷の迷宮
ガース ニクス


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

由希ん子

キャハ、Mだわ〜♪
大丈夫、ちゃんとウサギに見えるよ。
ピンクと白のパンダウサギですね。(^^)
お〜、もうライラエルまでいきましたか。
あとはアブホーセンですね☆
by 由希ん子 (2006-12-21 09:17) 

もも

あーん、かわいくてキューンってなっちゃいました!
全然びみょーじゃないよ、ウサギよ。
すごいかわいくて参った。
by もも (2006-12-21 10:31) 

ichiko

由希ん子 さん
もう、何でもありな感じになっちゃったわ(笑)
うさぎなのにかわいらしさより
おもしろ度のほうが高いのは、
マッキーの顔のせいかしらねぇ。。

3巻でおしまいなんてちょっとさびしー感じ(笑)

ももさん
全身桃色に出来なかったのが残念だわー。
いや、黒で編みタイツのほうがよかったのかしら(笑)
by ichiko (2006-12-21 17:32) 

あとむママ

やっぱりピンクが似合う男は、キムタクとマッキーくんねっ!
似合ってますよ~ぷくぷくウサギさん。
by あとむママ (2006-12-21 18:26) 

haruhaha

きゃ~~~ Pちゃんだ!Mちゃんだ?(笑)
可愛い♪可愛い♪
ichikoさん、お上手!
お耳がいい角度で曲がってて・・Goo♪です!!(笑)
by haruhaha (2006-12-22 13:56) 

ichiko

あとむママ さん
キムタクPちゃんのようには出来なかったけど(笑)

keisukeさん
niceありがとうございます。

haruhahaさん
ホントは立てるつもりだったんだけど
重さに負けちゃったのよ(笑)
by ichiko (2006-12-22 17:19) 

ゼロママ

きゃわい~!!
生きたぬいぐるみだね。マッキー君。
by ゼロママ (2006-12-24 13:37) 

knacke

ペットのPちゃん!きむたこ、すきー。
でも、マッキーのつぎに、です。
いいのよ、かわいかたらなんでも。
マッキーはなんでもかわいくかぶりこなせちゃうんだから。
足りなかった分は、マッキーのかわいさでカバー。
ウシシ。
by knacke (2006-12-24 21:34) 

ichiko

ゼロママさん
茶色で編んだらプードルか、
テディベアになれそう(笑)

きむたこさん
たしかに、マッキー以外にはかぶれない
かもしれません。。というかかぶせたがらない?(笑)
お笑いでカバーだ!(笑)
by ichiko (2006-12-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収まるべきところ?おねだり日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。