SSブログ

おねだり日 [ただの日記]

ねぇねぇ。。


今日は、おねだりが多いねぇ。。。


ねぇねぇ。。


だめだよーあげないよー


つーんだ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

久しぶりに来ましたが重い・・・
おねだり???
そんなに良い物もらったのね。
何もらったのかしら?
美味しい物は憶えてるのね!!
by (2006-12-22 10:37) 

haruhaha

haruもおねだりの時はタッチします。(笑)
もらえなくてふてっちゃった?マッキーちゃん。(笑)
めげずにまたおねだりしようね~!(^O^)
by haruhaha (2006-12-22 14:07) 

ichiko

マダムデルタさん
そうなの。重いのよ。
なにかなぁと思ったら、ささみ乾かしてたのよ
匂いで分かっちゃうのね(笑)

haruhahaさん
haruちゃんもおねだり娘するのね。
出来上がるまで待てないらしいわ(笑)
by ichiko (2006-12-22 17:22) 

knacke

マッキーのおねだりは100%きいちゃう宣言。
by きむたこ
by knacke (2006-12-24 21:32) 

ichiko

きむたこさん
では、おねだりしちゃおうー
何にしよう、マッキー(笑)
by ichiko (2006-12-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う。。。さぎ?冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。