SSブログ

収まるべきところ? [ただの日記]

ん”?

マッキー君の収まるべき所。。そこは。。。。

ありゃ、ぶれちゃった。。

器用に収まりましたねぇ。
すやすやゆっくりお休みください。。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

由希ん子

そうそう、そういう場所が好きですよね〜。
足の間とか、折り曲げたへこみとか。(^^)
安心できるのかな?
by 由希ん子 (2006-12-20 16:06) 

ichiko

由希ん子さん
あったかいし、誰かにくっつけるし
いい事づくしなのかもね(笑)
by ichiko (2006-12-20 21:49) 

haruhaha

あー マッキーちゃんもすっぽりとハマってる~♪
haruは脇の下?にすっぽりだったけど
マッキーちゃんは足の後ろ側?にすっぽりなんですね~^^
お互いに暖かくて、スキンシップもとれていいですね!(^^)
これはおかーさまですか?^m^
by haruhaha (2006-12-22 13:47) 

ichiko

haruhahaさん
母の時は、足なのよね。何故か、
いろいろ好みがあるようです(笑)
by ichiko (2006-12-22 17:15) 

knacke

マッキー用のおさまりゾーン、
確保してあります。
by knacke (2006-12-24 21:35) 

ichiko

きむたこさん
では、納まりに行きます(笑)
by ichiko (2006-12-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルームシューズう。。。さぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。