SSブログ

かぶった。。 [編みかぶりもの]

今日は、とっても寒かった。雨も降ってたし。。。

カルピスで、
わが家のほっとケンコンテスト
なるものをやっているので、賞品のカメラを狙って応募してみた。

どう?

せっかくなので、作ってみた。こんな事をしている時間は
無いはずなのだが。。。
でも、こういう写真が選ばれる事はないんだろうなぁ。。。

そりゃだめだろ。。

ま、でもこれもまた一興ってことで。。。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

knacke

きむたこが審査員なら、すべての賞を、
マッキーが、賞、総なめとなります。
きむたこが、っていうのが、範囲が狭すぎる?
・・・、寂。
きむたこはスキだよ。いっとうはマッキー!!
by knacke (2006-12-10 03:12) 

nanako

すごすぎます!!
これ、狙えますよぉぉ!!
リアルですものぉ☆
結果、楽しみですねぇ~♪
by nanako (2006-12-10 03:24) 

ichiko

きむたこさん
きむたこ賞をいただけるなら、マッキーは
とっても嬉しいのだ(笑)

nanakoさん
どうかなぁ(笑)
参加賞くらいは貰えるか?(笑)
ラベルも編みたかったけど、さすがに
それは出来なかった。。(笑)
by ichiko (2006-12-10 17:18) 

haruhaha

わわ!すごい!
私、マッキーちゃん、よく重くないなぁ・・て真剣に思っちゃいましたよ!
(ラベルしか見えてなかったのかな?^^;笑)
でもとってもよく出来てると思うけどなぁ、、いけてますよ、ichikoさん!!
ヽ(^。^)ノ 最後の本物と比べるとサイズがやっと分かりました。(笑)
by haruhaha (2006-12-10 17:50) 

GOMIMA

わたしもわたしも・・・最初の写真見た時・・・本物のボトルかと思っちゃうほどでしたわぁ~♪
アップで見て・・・ビックリしました。。。
さすがぁ~♪編み編みしてるんですネ。。。
by GOMIMA (2006-12-11 13:47) 

ichiko

haruhahaさん
さすがに、本物を乗せるだけの広さはないんだなぁ。。
ゴールデンくらいじゃないと(笑)

gomimaさん
せっかくだからね。。しなくてもいい事だったんだけど。。。(笑)
つい勢いで。。。

Jetstream31 さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-12-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじん。じゅーたん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。